※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
子育て・グッズ

7カ月の赤ちゃんのためにA型とB型のベビーカーを買おうと考えています。皆さんはどちらをおすすめしますか?

そろそろ7カ月になるので色々と買い揃えていこうかとしてるのですが、皆さんベビーカーはA型とB型どちらを買われましたか?オススメなどあれば是非教えて欲しいです☆

コメント

3児mama❤️Rちゃん🍓

私はB型をもらう予定です😀
上の子たちがいるので小さいうちは
抱っこ紐で乗り切るつもりです(๑•̀ㅂ•́)✧

• てるてる坊主

てるてる坊主

もらえるのはいいですねー🎶ベビー用品は使う期間短いから買うのためらいマス…

• 4月11日
ジジ

7ヶ月でしたら、まだベビーカー買わなくても大丈夫だと思います!!
参考までに💦
うちは産後1ヶ月ぐらいで購入しましたが、ベビーカーを嫌がる子で乗ってくれませんでした(。>ㅅ<。)重いし場所とるので、買わなくてもよかったなぁ‥って思っています!!
抱っこひも(エルゴ&インサート)は買ってよかったです💠

• てるてる坊主

てるてる坊主

まだ早いですかね?(^_^;)お腹が大きくなる前の動きやすい時に色々買い揃えとこうかと思って💦
    抱っこ紐だけは昨日エルゴのやつ買いました☆

• 4月11日
きのこいぬ♡

最初の頃は抱っこ紐だけ使っていて、最近暖かくなって来たし息子も重たくなってきたのでベビーカー購入しました♡ピジョンのランフィエフというものです!オート4キャスでスイスイ押せるし、下の荷物入れも結構入るので気に入ってます(^^)

• てるてる坊主

てるてる坊主

やはり最初の頃は抱っこ紐だけで大丈夫なんですかね?
    どうせ買う物なら先に買っとこうかなーと思って💦
    荷物たくさん乗せれるのは便利ですね!

• 4月11日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

首も座らないふにゃふにゃな子をベビーカーに置くのがなんとなく不安で、いつも抱っこ紐でした(^^)ただ息子は冬生まれだったのでその方がお互いあったかいし♡っていうのもありましたが、夏生まれの子はいつも抱っこ紐だと暑いかもしれませんよね(>_<)私もまだ夏は経験ないのでなんとも言えませんが…(>_<)
    私もお腹が本格的に大きくなる前に〜と思って、妊娠7ヶ月くらいから買い物始めてましたよ♡

• 4月11日