※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

2度の流産経験で不安が大きいですか?赤ちゃん次第なので仕方ありませんが。

2日前よりは濃くなってますよね( ˘˘̥ )?
フライングしといて化学流産こわいです•••
そして、順調にいっても今度は繋留流産が•••
どちらも2度ずつ経験してると可能性が高そうだな(泣)
こればっかりは赤ちゃん次第なので仕方ないですが。
嬉しさより不安のが大きかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

濃くなってます💘
順調ですね\(^_^)/

わたしも6wで流れちゃったことがあって
今回の妊娠は安定期入って
それから胎動がはっきりわかるようになるまで
ずーーーっと不安でした(*_*)

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

ありがとうございます(´•ω•̥`)♥︎何だか全ての検査薬が幻に見えてきちゃいます!笑

そうだったんですね( ; ; )胎嚢確認後ですか?
    妊娠中は何かと不安ですよね•••私も一人目は無事産まれるまでずーっと不安しかなかった気がします。でもpinkさんもう少しですね!頑張って下さい◟́◞̀♡

• 9月12日
ころすけ

濃くなってますし、週数が確かであれば理想のこさだと思いますよ😊

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

本当ですか‼︎高温期11日目くらいの濃さがわからなくて•••
    皆さんはもっと濃いんですかね〜( ˘˘̥ )

• 9月12日
  • ころすけ

ころすけ

理想の濃さだと思いますって😅
    今の段階で継続か否かの判断は誰にもできません。
    せっかく綺麗な陽性なんですからポジティブにいきましょう✨✨

• 9月12日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

そうですね•••
    ありがとうございます!!
    このまま継続してくれることを祈るしかできませんが少しでもポジティブな考えでいます◡̎⃝

• 9月12日
とん

しっかり濃くなっていると思います!

私も完全流産1回(計算上では9週0日)、化学流産2回(生理予定日6日後と7日後)を経験しています。
そのせいもあって、フライングどころか、生理が遅れ始めても怖くて出来ずにいました💦

今回、生理予定日から11日目に検査薬をしたところ、くっきり陽性で、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

が、今度は、小さすぎて胎嚢確認ができないと不安なのでまだ病院も行っておらず(^▽^;)

このまま変な腹痛や出血がなければ、来週前半に行くつもりです。
もちろん、異変を感じたら早めます!

きっと、病院へ行って胎嚢の確認ができても、次は流産が不安になり…で、順調でも無事に産まれて来てくれるまでは続くんだろうなと思います
( ˊᵕˋ ;)💦

あーさんも、不安かと思いますが、赤ちゃん信じて一緒に頑張りましょうね(*´˘`*)♥