※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

義父が突然息子のほっぺに触れた際の対処法について相談しています。

つい先日、義実家へ遊びに行って帰るときになぜだか突然、義父が息子のほっぺにブチュっとしました…
今までそんなこと一度もしたことなかったのになんで今?突然??と気持ち悪くて吐き気がしました。
私だって息子のほっぺにそんなことしたことないのになんなんだ?と怒りが込み上げてきました。
旦那もその場にいたので後であれはありえないと伝えたんですが、また同じことされそうになったらどうするべきなのか悩んでます。
同じような経験をされたことがある方はいますか?どうやって阻止したか教えていただきたいです🙁

コメント

ままり

私も実祖母にやられて一度ブチギレました💦
まぁ可愛くて思わずだったんでしょうけど、親ですら我慢してるのにショックですよね💦

虫歯菌とかあるからやめて欲しいと伝えて貰ってはどうでしょうか?私は義家族なんかにやられたら絶対ブチギレだけじゃ済まないので会わせる前から主人にちゃーすそういうのすごい気にしてるから絶対やめてねって言ってもらってました。

• km

km

もし実父とかならブチギレるところだったんですがね…
    まさかの行動にショック過ぎてその場では言葉が出ませんでした😅
    私も旦那に念押ししてもしまた同じようなことが起こりそうだったらハッキリ伝えてもらいたいと思います💦

• 9月12日

ぎゃーありえない!!
その場でブチ切れてもいいやつですよ!!
きもちわるーい!

• km

km

義母や他の親戚もいたため何も言えませんでした😭その行動にショック過ぎて言葉も出ず…
    もう二度と同じことがないように阻止したいです!!

• 9月12日