※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

昨日から旦那と喧嘩中のものです🙄👍笑昨夜は私が先にベッドへ行き、旦那…

昨日から旦那と喧嘩中のものです🙄👍笑

昨夜は私が先にベッドへ行き、旦那はリビングでゲームをしていました🙏(リビングの隣が子ども部屋です)
PUBGというゲームでマイク機能を使って話ながら遊ぶゲームなんですが、そこで女の子に「おっぱい見せてよ」「LINEのID教えるから嫌ならブロックしてて」「14日会おうよ」等言ってるのを子供が聞いたらしいです🙄👊

率直に気持ち悪いんですが、喧嘩中という事もあり存在を無視してます😑
皆さんならこの後どうしますか?笑

さっき寝室に着替えを取りに行ったら旦那が「おはよう」と言ってきたので「おっぱい見せてくれる女の子に言った方がいいんじゃない?」と言いました(笑)
なんのこと??とか言ってましたけど🤣(笑)

コメント

ままりちゃん

あり得ないですね。。。しかも子供の前で。。私ならブチ切れます。それでも今後治らないようなら離婚案件かもしれないです。

• むーみん

むーみん

子供とは笑い話になったのでフォローは大丈夫なんですが、普通にキモくて😑👍
    朝しらばっくれてたので今後一切口も割らないし謝罪もないと思われます🙄

• 9月12日
あいうえお

PUBG!!!
うちの旦那もやってます😅
まぁ子供の寝る時間までは携帯も触らず仕事から帰ってきてノンストップで働いてくれるので文句はないのですが、、
マイクからきゃっきゃ言って会話している男女にイライラします!!
うちの旦那は話すのがいやらしいのでその中でスマホで戦いながら文字打ってますけど笑
ほんまにくだらんゲームを作ってくれたなぁって思います

友達の旦那はそれで浮気したので本当に注意必要ですよね

• むーみん

むーみん

それです!!😑👊笑
    ゲーム自体に不満はないんですけど、女の子に「おっぱい見せて」はアウトだろーよ!って感じです🙄笑

浮気するような玉じゃないんで、お遊び程度に楽しんでるんでしょうが、ただただきもい(笑)

• 9月12日