※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🍓
妊娠・出産

体重が30w越えてから増えなくなりました。食べたいものについて相談しています。

ずっと増え続けていた体重が
30w越えてから増えなくなりました🙌🏻
それまでに10キロ増えてるんですけどね。笑

昨日もバスチー食べたけど
今日も食べちゃお😍💗💗
初めて食べたんですけど
美味しすぎません?😍
みなさんのいま食べたいものはなんですか?
いものミスドも気になります😂
あと月見バーガー😂

コメント

みき

月見パイ
ポテト
焼き肉
梨、ぶどう
チーズケーキ
サーティーワン
タカノのパフェ

なみ

私もさつまいもど食べたいです!!

ハッピー

バスチー美味しいです💓

同じく、さつまいもド私も食べたくて全5種類とハロウィンの紫芋の食べちゃいました🥰バスチーも食べちゃいました♥️
甘いもの幸せですよね😍
今食べたいのは、お寿司、分厚いレア肉、ポテチファミリーパックです♥️
あとは週一でダブルコーン食べてますがサーティワン毎日食べたいです😭✨

• 👶🏻🍓

👶🏻🍓

わぁ 贅沢😍
    体重はどれくらい増えてますか?😂

• 9月12日

退会ユーザー

つわり終わってすぐの16週の頃にご飯が美味しすぎて1ヶ月で4㌔一気に増えて、現在4.6㌔増です...😰
    あと1ヶ月くらいで予定日だと思ったら気が緩んで甘いもの止まらなくなってしまいました😫笑

• 9月12日
初めてのママリ

私も30w越えてから増えなくなりました!何でなんですかね?フォルモンバランスとかでですかね?🤣それまで12キロ増えましたけど😂

• 👶🏻🍓

👶🏻🍓

もう限界まで太ったって
    ことですかね?😂笑

• 9月12日
meee

全く同じ感じでした!笑
25wくらいまでは右肩上がりで12.3kg増えて産まれるまでに3.4kg増えて合計16kgで産みました🤣🤣
食べづわりだったので初期にかなーり増えたのと後期は後期づわりでダウンしてました。笑