※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

子供の秋〜冬のアウターについて、持っているウインドブレーカーやパーカー、カーディガンを考慮して、コートやダウン系を1〜2着追加すると良いでしょう。関東在住で保育園未就園のため、移動手段や日常生活を考慮して選ぶと良いです。

子供の秋〜冬のアウターって、
何着くらいがあればちょうど良いですか??🤔

今、
ウインドブレーカー(真冬は無理)1着
GAPの厚手パーカー(真冬は無理)1着
GAPのクマさんカーディガン1着
持ってます。

コート、ダウン系は持っておらず💦
あと何を何着くらい買い足せばよいでしょう?🤔

ちなみに、
関東住み、移動手段は平日は電車やバス。
保育園はまだ通っていません。

コメント

WAKO

ちょうどいいというか、コート・ダウン系が3着以上あるとコーデが楽しめるかな〜って感じですかね😃

あとはパーカーがあると便利だと思います⭐️

ゆち

一歳前はジャンプスーツが重宝しました!
それとは別に冬用のジャンパーは用意しましたが、抱っこ紐カバーをダウン入ってる暖かいものにしました!

k

うちは、コートみたいなお洒落アウター買いましたがほぼ着ずに終わりました😅真冬はあまり厚過ぎないダウンぽい中綿のジャケット?パーカー?2着で十分でした!うちはほぼ毎日外遊びするので、洗い替えで2着は欲しいかなという感じでした😄
裏もモコモコですごく暖かそうな中綿パーカーも買いましたが、厚手で動きにくそうで、滅多に降らない雪が降った時の外遊びで着せたくらいでちょっともったいなかったです💦
真冬以外は、写真みたいな感じの中綿ベストがかなり重宝して薄手、厚手合わせて3着持ってます😊脱ぎ着せしやすいしお洒落も楽しめるので私的にはオススメです✨