※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
妊娠・出産

妊娠37週4日の初産婦です。正産期に入り、いつ産まれるかドキドキしています。検診でまだ下がってきていないため、たくさん動くように言われています。陣痛の痛みや間隔が不安で、初めてのことばかりですが、予定日が27日なので、もうすぐです。

妊娠37w4dの初マタです!
正産期に突入していつ産まれるかドキドキしてます♡

土曜日の検診で、
まだ下がってきてないからたくさん動いてと言われ、頑張って動いています(^^)
痛さに強い方なので、陣痛の痛さが分かるかな〜とちょっと不安です(笑)陣痛の間隔も分かるかな〜?と不安です(笑)なにもかもが初めてなので、全然分からないけど、なるようになるかな〜となにも考えず毎日を過ごしています(笑)
予定日が27日なのでもうすぐです(^^)

コメント

こじやん

私は明日から正期産突入です。
私は痛みに弱いので
前駆陣痛(と言っていいものか)らしい
軽い生理痛ぐらいの痛さにすでにビビってます。
先週の検診では子宮口はしっかりかたいと言われたので
あまり早くは出て来ないかな?
でも5/2予定日でGWにかかってしまうので
そこは避けて出てきて欲しいと勝手なことを思ってます。

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    予定日近いですね(ˊᵕˋ)
    私も予定日より一週間早めに出てきて欲しいなぁ〜って勝手なことを思ってます(>_<)笑

    • 4月10日
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

陣痛はなんともいえない痛みなので
たぶんわかると思いますょ😅

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    友達に言うと同じ事を言われました( ´ ꒳ ` )ノ想像がつかないけど、陣痛がきたら頑張るしかないですね!

    • 4月10日
みほぺこ

陣痛は痛みに強くてもわかるくらい痛いので大丈夫ですよ!
間隔もわかりますよ(^^)
陣痛がおさまってる時は
本当に痛くないし会話も余裕でできます!
でも陣痛中はそれどころじゃなかったです笑
もうすぐ会えますね♡
頑張ってください!

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    間隔分かりますかね?鈍感やし痛みに鈍いしちゃんと間隔を測れるか不安です、、(笑)
    予定日まで後17日なので本当に楽しみで仕方ないです♡♡頑張りまーす\(^ω^)/

    • 4月10日
✳︎ひなたまま✳︎

初めまして(^^)
本当いつ産まれるかドキドキですよね🎶

わたしは病院の先生から早めに産まれるかもね!動いてね!て言われて動いたけど予定日から2週間超過。痛みに強い方ですが想像を絶する痛みにへこたれ2日半かかって出産でした(°_°)
全て覆された出産でした(;^_^A笑

残りの時間楽しみですね🎶
ゆっくり過ごされてください(^^)

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    初めまして\(^ω^)/
    本当に毎日毎日ドキドキしてます♡

    予定日から2週間も経過したんですか!?
    先生が〜かもねと言っても、なにがどうなるかはやっぱり分からないものなんですね(>_<)
    なにも考えずゆっくり残りのマタニティライフを楽しみます\( •̀ω•́ )/

    • 4月10日
kana16

予定日が同じですので思わずコメントしたくなっちゃいました!

どんどん動くように言われてからウォーキングを頑張ってます!
私は不安と楽しみが入り乱れてる状態ですがお互い頑張りましょうね!

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    同じなんですかー(ˊᵕˋ)なんか嬉しいです♡
    私もそんな状態です!!頑張りましょう💕

    あと、今食欲とかありますかー?
    私はご飯食べてもすぐ満腹になり1日1食でいい感じです。

    • 4月10日
  • kana16

    kana16


    食欲は普通ぐらいですがまだ下がってきてないせいかすぐ満腹にはなりますねぇ。3食しっかり食べちゃいます(笑)
    fochuさんおっしゃる通り、焼肉やオロナミンCは聞いたことあるので私もどんどん動いてジンクスにあやかってみようかとおもいます!
    あと満月の22日も気にしてました(笑)

    • 4月10日
  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    私もまだ全然下がってないから胃が苦しくなるんでしょうね(>_<)
    皆、22日に出産出来るといいですね〜💕笑

    • 4月11日
fochu

私も予定日一緒です(^^)
今日ジンクスの焼肉とオロナミン飲みました!
22日が満月なので少し早めに出てきてくれたらなって思います☆

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    予定日一緒嬉しいです💓
    焼肉は聞いた事あるので来週の週末行く予定です😋🍴オロナミンCは初めて聞きました🙄明日買いに行こうかな😁(笑)
    22日満月ですね〜!私もちょっとその日に期待したりしてます✨

    • 4月10日
yuzumama

こんな時間にすいません( ;o; )
寝れなくてコメントさせてもらいました♡
私は28日が予定日です!
37w1dの検診で子宮口1cmでしたけどまだ硬いみたいで私も陣痛の痛さや感覚が分かるのかな〜?と心配してます(笑)

今日生理痛みたいな痛みがあり、もしかして!と思いましたが治ってしまいました( ´•ω•` )

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    コメントありがとうございます♡
    予定日近いですね!だんだん予定日に近づくにつれて色々不安になってきますね〜(>_<)
    今まで余裕で過ごしてきたんですが、さすがにソワソワしてます(笑)
    お互い頑張りましょうね♡♡

    • 4月11日
  • yuzumama

    yuzumama

    もうすぐですね〜(つω`*)♡
    お互い、いつ陣痛が来てもおかしくはないのでドキドキしますよね!´д` ;

    お互い無事に元気な赤ちゃん出産しましょうね♡

    • 4月11日