※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

保育園の送り迎えで義母が付いてきて、私は不快。義母がいろいろやってくれるけど、私一人で行きたい。義母がめんどくさいので車で送り迎えしたい。

保育園のバスの送り迎えがしたいのか毎日義母がついてきます!
周りの奥さんは義母なんかついてきてないし頼んでないしなんかうっとおしいですw
抱っこして先生に挨拶するのも義母がやってます、毎朝朝早くにやってきて私は義母について行ってるだけで、、
私に行かせたくないのか私一人で行くって言われた日もありました!義母がめんどくさいのでお任せしました、するとやっぱり私一人では連れていけないから一緒に来て欲しいと、、途中で私を探すみたいです、、
バスで毎日ついてくるから送り迎え車に変えたいと思うようになりました、、

コメント

ちゃむちゃん

全部やってくれるなら楽でいいのに結局着いていかないといけないのめちゃ嫌ですね(笑)ちょっとの間だけバスやめてみたらどうでしょう

• ゆかち

ゆかち

やっぱり嫌ですよねw
    今娘は風邪で休んでますが送り迎えが出来なくて寂しいからか遠慮なくやってきます、、体調が悪い時くらいそっとしといてほしいです

• 9月12日
3児のママ

えー恥ずかしいですw
産婦人科に着いてきてる義母くらい恥ずかしいですw
車通園に変えちゃいましょ🥺👍