※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

来年の夏物のサイズについて相談です。1月後半が予定日で、70cmか80cmか悩んでいます。息子は3月生まれで70cmがパツパツでした。

来年1月後半が予定日です。
今西松屋でセールをしているので、来年の夏物を購入しようと思ったのですがサイズに迷ってなかなか買えませんでした😣💦
1月生まれくらいのお子さんをお持ちの方、夏には70cmでしたか?80cmでしたか?

ちなみに息子はムチムチくんだったので、3月生まれで夏には70はパツパツでした…
やはりその子のムチムチさにもよりますよね💦

コメント

ちーこ

今年の1月生まれの男の子がいます!
去年、今年の夏用にと70を買いましたがジャストサイズでした😂

  • ちーこ

    ちーこ

    ちなみに今、身長68センチ体重7キロです!

    • 9月11日
ななじろー

長男は3月生まれでしたが、夏は80を着せていました😄
その頃だと、まだ自分で動き回ることもあまりないし、ムチムチ真っ只中ですよねきっと😆
夏ものなら大きめでもなんとかなるし、80がいいかなーと思います😊

はな

1月生まれです👧
去年の夏は春あたりに夏用で買ったものは70、夏になって買ったものは80でした!
両方着てました😊
ロンパースなら70、セパレートなら80だと今年になっても80のもの着れてますよ☺️