※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき★☆
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で里帰り出産予定。産婦人科のHPに1ヶ月前までに検診とあるので来週行く。里帰り出産経験者は何ヶ月頃に帰った?

いつもお世話になっています(^^)
今、妊娠8ヶ月で
里帰り出産の予定なのですが、まだ実家には帰っていません。
里帰り出産を予定している産婦人科のHPに
予定日の1ヶ月前までに検診に来てください!
と書いてあったので、来週行きます。

里帰り出産された方はどのくらいの時期に実家に帰られましたか?

コメント

不安定かあさん。

9ヶ月ちょっと前に帰りましたよ(*^^*)

しょう&ゆうちゃん@ママ

産休入ってからなので予定日から一ヶ月ちょっと前です(*^^*)

knk

はじめましてー☆
私も里帰り出産で、転院先から32週までに一度検診をと言われました!
関東から九州への里帰りで、28週に関西・29週に地元での結婚式出席予定があったので、そのまま28週に実家へ帰りました(^^)
本当はもう少しゆっくり帰ってきたかったですが…実家でダラダラしちゃってます(^^;

まき☺︎

初めまして♪
私は里帰り先の病院で32w過ぎたら見ないよって言われたのでそれに間に合う様に帰りましたよ💡

里帰り予定の病院に連絡して確認するのがいいと思います😊

ママリン

32週に健診の予約を入れるように分娩する病院に言われました。
でも、家から実家は片道1時間程度なので、実際里帰りしたのは34週です。(32週の健診は住んでる所から行きました)