※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
家族・旦那

明日。別居していた旦那と子供を連れて、久々に会いに行きます。そして…

明日。別居していた旦那と子供を連れて、久々に会いに行きます。
そして、今後の話し合い。。
確実に離婚にはなるのだけど、、、約束の時間を決めたり、何時まで大丈夫?ってなると、寂しさなのかなんなのか…これで良かったのか。って思ってしまう。

もしかしたら、ものすごく怒られる気もするし…恐怖。

コメント

離婚ってものすごい労力ですよね…
私は暴力から逃げ、シェルターに入り、接近禁止令発令などてんやわんやでした。

怒られるのが怖いなら人のいないところへは行かないよう気をつけてくださいね。
人間、何するかわからないものです。

• まみぃ

まみぃ

やはり…人がいるところのほうがいいですよね。。
    子供がいるからって危険ですよね…。

車に乗せて貰うのもやめた方がいいですよね。

どれくらい期間かけて離婚成立しましたか?😭

• 9月11日

退会ユーザー

現地集合、現地解散がいいんじゃないですか?
    寄りを戻すつもりのない男性の車に乗るのは無謀だと思います。
    子供がいるから安全じゃなく、子供にも危害を加える可能性も考えないといけないと思います。

私はもともと籍を入れていないので、2ヶ月シェルターに避難し、その後引っ越して終わりでした。
    シェルターで出会った友達は半年以上たっても話が進まず離婚できないし、荷物の運び出しもできないと言っていました。

他の元々の友達は離婚の話を持ち出した日に離婚届け記入、2週後には旦那さんが家を出ました。

• 9月11日
マユマユ

別居はどれくらいされてるのですか?
離婚したくないですか?
今日、主人と大ゲンカして早く離婚してくれ、早く出て行けだの散々言われ、私も腹立ってたので分かったみたいな事を言ってしまいました。
このまま別れたりするのイヤですが、別居して何かまみぃさんは変わりましたか?

• まみぃ

まみぃ

別居は上の子が1歳から2歳頃まで(こちらは仕事上会えませんでした)
    その後、私の重度悪阻により実家へ(県外だったので10ヶ月間から里帰り出産二ヶ月やで)。
    ほとんど一緒に過ごしてません。

根本的にお金の価値観が合わない、胸ぐら掴んできたりする。などがあり、、。
    私自身、怖くなってしまうんです。

• 9月11日
  • マユマユ

マユマユ

ほとんど一緒に住んでないですね、なんだか寂しいですが、このまま別れるのも…
    やっぱりお金は大事ですよね、胸ぐら掴むとかあり得ないです!殴られる手前ですね。怖かったですね。
    私も今日の大ゲンカで主人、右手グーにして殴りかかりそうでした。私がDVだからって言ったら殴ってねーしとか言ってましたが…最悪です。

• 9月11日