※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の出産祝いについて、同性の兄弟を持つママ友に何を贈るか悩んでいます。良かったものがあれば教えてほしいです。

2人目を出産したママ友に出産祝いを贈りたいのですが、なにがいいですかね?😆

ちなみに1人目は男の子で2人目も男の子です👶
だいたいのものはそろってるだろうなぁと思うとなにがいいのか…😅

同性の兄弟を出産した方、これをもらって嬉しかったとかあれば教えてください🤗💕

コメント

れんママ

お揃いのTシャツとか嬉しかったです(^^)あとは消耗品のオムツやおしりふきですかね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子とのお揃いのもの!😍いいですね☺️💕
    消耗品は間違いなく助かりますよね(笑)
    参考になります!
    ありがとうございます🥰

• 9月12日

歩けるようになるまで温めておいてね、とスニーカーをもらいました😊同姓だとお下がりばっかりになってしまうので嬉しかったです💓
服、スタイ、靴下、食器もたくさんありますが、次男のための新品と思うと私はもらえれば嬉しいですよ✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!逆に同性だとおさがりばかりになるからかぶっても新品だと嬉しいんですね☺️
    参考になります!
    ありがとうございます🥰

• 9月12日
ぴん

友達になにがいいか聞いたら、兄弟でお揃いで着れる服!とリクエストしてもらったのでお揃いの服にしましたよ💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お揃いの服、たしかに可愛いです😍同性だとお揃いもしやすいですもんね🤗
    参考になります!
    ありがとうございます🥰

• 9月12日
 ライチ

私は友達が二人目の時は、出産お疲れ様の気持ちをこめて、友達に対してプレゼントしました!
その時は友達が出産後に履くパンツ👖が欲しいと言ってたので2着プレゼントしましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつもカフェインレスのコーヒーとか友達に対してのプレゼントも合わせて渡しています!☺️自分が出産したときはそういうママに対してのプレゼントはなかったので(笑)、同じようにされている方がいて嬉しいです😆
    今回もなにかママに対してのものも渡そうと思います💕
    コメントありがとうございます🥰

• 9月12日