※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃんが泣きやまず、イライラして怒ります。同じ経験をした方、アドバイスをください。

4カ月の息子がいます。
最近は泣いてばかりで、理由が分かりません。
イライラして怒る時もあります。
怒ったらダメだなと思うんですが、泣き声を聞くとイライラしてしまいます。
みなさん、4カ月頃の赤ちゃんはどうでしたか?
またイライラして、赤ちゃんを怒ってしまったことありますか???

コメント

ぴぴ

ホント何しても泣きやまない時ありますよね( ´;ω;` )ニコニコしてると思ったら急に泣いたり💦…怒ったこと何度もあります( ̄^ ̄゜)

• のんのん

のんのん

コメントありがとうございます!ホントそうですよね。もぅクタクタです。やはりありますか(>人<;)

• 9月11日
ことことママ

なんで泣いてるか分からなくてよくイライラしてました!
旦那ともそれがげんいんで喧嘩ばかりしてました!!
私は無理だと思ったら安全な場所でしばらく放置、5分くらいして気持ちに余裕ができたら、泣いた顔を見ないようにおんぶしてテレビみたり、録画してあったら好きな番組とか見てました!!
泣いた顔を見るとこちらも辛いのでもう開き直ってました😂
最近は意味もわからず泣くことも減ってきたのであまりしませんが、その時期本当に辛くてよく泣いていたのを思い出します…笑
今日もお疲れ様です!!

• のんのん

のんのん

コメントありがとうございます!
    放置して余裕出たらまたあやしての繰り返しですね(*´-`)
    もうクタクタです。

• 9月11日
ままま

怒ったことはないですが
イライラしてあー無理って思ったら
泣いてる娘の横で寝たり
落ち着くためにケータイいじったり
軽く放置してます😅
そした、あ〜泣いてるかわいそう
って心が復活して娘を抱きしめて
いい子いい子してそれでも泣き止まないなら
お外に気分転換に連れて行きます!

• のんのん

のんのん

コメントありがとうございます!
    携帯いじったり、放置したりしてます!一緒ですね。
    意外にお外連れてったら泣かないのかな??家に引きこもってるのもダメですよね。。

• 9月11日
  • ままま

ままま

夜はまだ出たことないですが
    日中は結構外に出ると
    泣き止みますよ!
    たぶん空気が変わるし
    風や音が心地いいのかな?

• 9月11日
ましろ

下の子、産まれてから4、5か月くらいまでよく泣いてる子でした!声も大きい!笑
まぁそれでも可愛いので怒りはしませんでしたが、何やっても泣いてる時は泣かせながら家事したり放置したりしてました!
4か月でおんぶデビューしたので、おんぶできるようになってからは泣いたらひたすらおんぶしてました。

• のんのん

のんのん

コメントありがとうございます!おんぶすればいいですね^_^

• 9月12日