※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

オムツのおススメメーカーはありますか?理由も教えてください

出産祝いでもらっていたオムツがなくなりました👀
ここから、買うことになるのですがおススメはどこのメーカーですか?理由もあると嬉しいです☺️

コメント

たかめですが、メリーズ!さらさらで20~8時まで寝ますが1度も変えなくてもさらさらで起きません🤗
パンパースはコンパクトなので外出時楽ですよ✨✨

りりり

うちはパンパースかメリーズです✨かぶれ知らずです😊

ma.

パンパースの肌いちずっと使ってました!入院中から使ってて、漏れやかぶれがなかったからです!

m

ナチュラルムーニー使ってます!
肌触りが良いし、オムツかぶれが治りました(^^)

さより

ムーニーはギャザー直しをしなくて済んだので楽でした!あと個人的にムーニーの肌触りが好きだったので😊💓

mimi

私はずっとムーニーです☺️
柔らかい肌触りがいい感じです!

たろすけ

うちは上の子も下の子もムーニー使っています😊
触った感じが柔らかいし、プーさんの絵柄も可愛いです✨
上の子の時にお祝いでいただいたパンパース使ったら、見事にオムツかぶれしちゃって💦
ナチュラルムーニーに変えたら(戻したら)、すぐ良くなりました(*⁰▿⁰*)b
あと、もう少し大きくなってきて、うんち漏れするようになったら、パンツタイプのムーニーのゆるウンチポケットが活躍します✨

ゆーちゃん

パンパースですね!一度メリーズに変えましたがら止めるテープの伸びが悪くてパンパースにしました!かぶれとかもないです!

さくら

たくさんのコメントありがとうございます😊
メリーズとムーニーが人気なんですね😃ためしに2つ購入してみます👀

ゆめまま

うちは、ムーニーつかってました☆サイズが小さくなったとかでない限り漏れたことないです☆

はじめてのママリ🔰

ムーニーがよかったですよ\(^^)/

mama☆°。⋆

うちの子はパンパースが合わなかったようでオムツかぶれになってしまって、メリーズに変えるとオムツかぶれも無くなりました✨