※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
家族・旦那

3人目妊娠中で、今年中に今の彼と籍をいれる予定です。私も彼も再婚です…

3人目妊娠中で、今年中に今の彼と籍をいれる予定です。
私も彼も再婚です。
彼とは8年一緒にいて、内縁の夫状態にありました。
お金の管理は私がしていて、貯金を増やす為にそれぞれの口座を管理し、やりくりしていました。
昨日彼の口座の記帳をしたらクレジットカードの引き落としが57,000円超えてました。
6月から9月引き落としで3万から5万の引き落としが続いていました。
カードの明細をWebで見たところ、ゲームの課金がほとんどでした。
私が知っている買い物もありましたが、6月から来月引き落とし予定金額を計算したら11万の課金です。
3人目が産まれて、お金を貯めなくちゃと思って、我慢するとこはしてやりくり頑張ってきました。
無駄にされてたと思うと許せなくて、籍をいれるのを迷っています。
携帯代も7万超えです。多く見積もって2万が携帯代だとしたら5万はIDなので、コンビニです。
ほんとに信じられなくて、お金にだらしない人と一緒になりたくありません。
どうしたらいいのか分からなくなりました。
アドバイス頂けますか?

コメント

☆まめお☆

私なら入籍しないですね💦
明らかにアテにしていると思います😣
今までは、内縁だったから自分のことは自分で!って感じだったけど入籍してしまえば夫婦の共有財産となり自由に使える~って思ったのかなーと推測します。

K

絶対にムリ✋( ˙-˙ )
あたしなら結婚しません!絶対😤😤😤