※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
ココロ・悩み

抜け毛が3ヶ月以上酷くてかなり悩んでます。産後 ではありません。三月…

抜け毛が3ヶ月以上酷くてかなり悩んでます。
産後 ではありません。
三月に円形脱毛症になり、皮膚科で塗り薬もらいそこはすぐなおりました。
抜け毛減ったなーとルンルンしてた六月ころ。。
最初は季節の変わり目だしーとか思ってましたが毎日洗髪とドライヤー時にすごいです。あわせて100本は抜けてるんじゃ、、と思えます。

顎くらいの髪型です。よくみると、右のおでこからの生え際が左より薄い気も。。
円形脱毛は新たにはなさそうですが、同じ経験の方いたらききたいです。

栄養は問題ないとおもいます(仕事柄分子栄養学を学んでます)
皮膚科で単なる抜け毛のお薬ってもらえるものなのでしょうか?そして改善されるのでしょうか?
円形脱毛症以外の抜け毛で皮膚科受診したことある方教えてください

コメント