※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
サプリ・健康

産後4ヶ月目にして、初めての骨盤矯正。なんと。2回行ったら、痩〜せ〜…

産後4ヶ月目にして、初めての骨盤矯正。
なんと。2回行ったら、痩〜せ〜た〜!!
3日で−1キロ!🌸なかなか落ちなかったあと1キロが落ちました!😍
いかに骨盤が歪んでいたかですよね。
あと8回は行く予定なので、3ヶ月間、頑張ります😆

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

すごいですね☺️💕
わたしも1人目のとき行きたかったですが
行くタイミングを逃し、、、
今二人目妊娠中ですが、産後から
通いたいって思ってたところです💪

料金ってどのくらいでしたか?😂😂

• たた

たた

私の所では、
    料金は8回のチケット税抜き価格12500円+1回1980円のマッサージ(⁇)の施術料がかかります。

EMSで天然のコルセットを作るなら、1週間し放題で8900円とか。
    骨盤矯正した上にこちらをお試しでやってみたら、これが効いたようです!

どんどんお金かかってしまいますが、出産一時金で戻ってきたお金と家計の貯金から、EMSは贅沢なので私の独身時代のお金から出して、今後健康的に動けるようになる為にも集中的に治療しようと思います😊

_(:3」z)_さんも行かれようと思われているのですね!私も1人目の産後行けませんでした😅是非是非、行かれてください😆

• 9月11日