※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫コキンママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが洋服を口に入れるので、オススメのおもちゃや可愛い洋服の購入先を教えて欲しいです。

もうすぐ3ヶ月になる女の子のママです。最近自分が着ている洋服を握ってお口に入れて、ハムハムしてることが多くなりました。何かオススメのおもちゃがあったら教えて欲しいです。あと、可愛い洋服を買ってあげたいのですが…みなさんどこでお洋服買っていますか?オススメのお店があったら教えて頂きたいです。

コメント

うちの子は舐められ太郎がお気に入りです❣⃛

• 泣き虫コキンママ

泣き虫コキンママ

こういうのがあるんですね😀✨知らなかったです‼️ありがとうございます😊もう少し経ったら買うか検討してみます😁✨

• 9月11日
みるくてぃー

うちの娘はお人形が大好きで人形をいつもハムハムしてます!あと人形の形のラトルとかも気に入ってますね☺︎

韓国子供服とか結構可愛いくてあまり人と被らなくていいですよ❤︎
あとは我が家はPETIT BATEAU好きです!
H&MやZARAもリーズナブルでかわいいです!

• 泣き虫コキンママ

泣き虫コキンママ

ラトルは買ってみようかな〜と思っていました😄✨

韓国子供服!確かにわたしは着ている子を見た事がないかもしれないです!早速ネットで調べてみます😀
    H&MやZARAにもベビー服って売っているのですね😍💕知らなかったです!とても素敵な情報をありがとうございます😊今度お店行って探してみます😁♡

• 9月11日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

持つところが太いと中々握れませんでしたが、3ヶ月くらいから自分でも上手に持てるようになりましたよ☺︎

インスタとかで見るとかわいいのたくさんあるのでオススメです!
    H&MとZARAはオンラインもあるし限定のもあるので、サイズ感とかわかるようになったらネット購入もおすすめですよ👍

• 9月11日
  • 泣き虫コキンママ

泣き虫コキンママ

成長ですね✨素晴らしい👏
    限定とかもあるんですね!
    探してみます😁
    ありがとうございます😊♡

• 9月12日
mama☆°。⋆

うちの子は西松屋に売ってるカメの歯固めお気に入りです☺️💕
口に入れると歯茎で「キュッキュッ」と音たてながら舐めてます(笑)

洋服は韓国子供服、BREEZEをよく着せてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 泣き虫コキンママ

泣き虫コキンママ

西松屋にはお世話になっているので、今度見てみまーす😀✨
    音が気になるようになったみたいで、音によく反応するのでハムハムしながら音なるのはいいですね😄👏

おぉ!ここでも韓国子供服💕
    探してみます‼️ありがとうございます😊✨

• 9月12日