※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3週間前ぐらいに保育園で息子のティーシャツがなくなりました。先生に探…

3週間前ぐらいに保育園で息子のティーシャツがなくなりました。
先生に探してもらって、保護者全員に聞いてもらったんですが今日見つかりませんでしたと言われました。
けっこう入れ間違いが多くて、息子の洋服もほかの子の荷物に入ってしまったんだと思うんですが💦
それって返してくれない保護者の方がいるってことですよね🤔
名前もちゃんと書いてたんですけどね😭
探したけど見つからなかったので、もう終わりですみたいな感じが納得いきません。
仕方ないことなのかもしれないですけど、返してくれない方とちゃんと確認してカバンの中に入れてくれない先生方にもびっくりしました。
みなんさんどう思いますか?
納得いかない私がちょっと変ですかね🤔

コメント

ぱのふすきー

他の子供のものが入ってて、保育園や幼稚園に連絡入れたり次の日に園に持ってくる人もいれば、捨てちゃう人もいると思うんですよね。

deleted user

誰かが持って言ったのに返してくれないってことですよね💦
私のところもよく入れ間違いや持って行き間違いありますが洗濯されて返ってきますよ💦

aya

保護者全員に確認してないなら、もうどうしようもないので諦めます😢
入れ間違えはないように気をつけてください。とは先生に一言言うかもですが、返さない人に1番問題ありですからね💦