※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

さいたま市浦和区、緑区の方へ。4月入園に向け、認可外保育園は何園希望ですか?1歳4ヶ月の週1、7時間パートで、新規保育園と認可外3園に出す予定です。

さいたま市浦和区、緑区の方に質問です!
4月入園に向けて、認可外に何園程確保予定ですか??いくらくらいばらまく覚悟ですか??ちなみに、いま1歳4ヶ月で週1、7時間パートです。新規の保育園と認可外3園希望出す予定です!

コメント

こっちゃん

2人目妊活中で昨日、今日あたりに排卵日です。土曜か来週の月曜に歯医に行って虫歯の治療をしようかと考えています。おそらく麻酔をすると思うのですが、着床前や着床後すぐに麻酔など打つと赤ちゃんに影響するのでしょうか?
レントゲンは先週撮ったのでもう取らないと思います。
5月から歯の根の治療でレントゲン4.5回と麻酔10回程度使用していたので妊活1カ月目はダメでした。それもなにか影響があっまのではと気になります(>人<;)

• こっちゃん

こっちゃん

すみません!!投稿を誤ってしてしまいました(>人<;)
    削除の仕方がわかりません!!

• 9月11日
  • ゆう

ゆう

大丈夫でーす😊2人目いいですねー😊私も欲しいです😊妊活頑張ってください✨

• 9月11日
オアシス

こんにちは

さいたま市保保連の掲示板でGoogle検索してみてください!そちらで投稿すると回答あるかもです!
色々と情報がのってますよ☆