※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

いや!もうめちゃくちゃイラつく!😑笑愚痴です...。吐き出させてください🙏…

いや!もうめちゃくちゃイラつく!!😑笑
愚痴です...。吐き出させてください🙏😭
今朝の事、私は仕事で旦那は休みでした!
で、私は旦那より先に起きて子供のご飯、自分のお弁当、仕事の準備してて、やっと一息ついてソファ座ってたら旦那が起きてきて「ダラダラする時間あるなら皿くらい洗えば?」とか言ってきやがった😑😩👊👊

今までずっと動いてたんだけど...
てか旦那休みだし気になるなら旦那が洗えば?😑

普段何もしない人にそんな言われ方されてムカついたので、LINEで家事のやる事リスト(掃除、洗濯、風呂掃除、皿洗い、コンロ周り掃除。)送り付けたんですけど、仕事から帰ったら洗濯しかしてなかった😑👊
しかも当の本人はどっか出かけてて不在😑
遊ぶ時間あるなら家事すれば?って感じ🙄
休みでも何もしない人に今後一切家事のことで口出しされたくないからしないで!と帰宅した旦那に言ったら「そりゃちゃんとやってれば言わないよ」と訳の分からん事言ってました👊👊👊

普段ちゃんとやってるし!
いつも綺麗な部屋で過ごせて、綺麗な服着れて、何もしなくてもご飯が出てくるのは誰のおかげだよ!!!
イラつくーーーー!!!😩

コメント

まる(25)    3児ママ

めっちゃわかります!!!
やっと一息つこう!と
たった五分休憩してたら
その休憩だけを見られて
だらだらのんびりしてると思われる感じ😱

いやいや、
やっとこさ終わってちょっとした一息に
イライラさせないでくれ!
って感じですよね😑

自分はできないなら
当たり前にこなしてるこっちの身にもなれ!って思います😑

  • むーみん

    むーみん

    全然ダラダラしてないし、旦那が寝てる間も朝から色々してるんですけど!!って感じです👊👊👊

    自分の事棚に上げて小言だけ威張って言ってこられてもイラつくだけですよねー😑
    分かりやすくリストまで送ったのに😑
    「後でやる」とか「面倒臭くなったから」とか、家事は面倒臭くてもやるものなの!!って思います(笑)

    • 9月11日
  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    ほんと、その通りです!!!!
    共感でしかないです!!!!
    そのまんま、旦那に言ってやりたい😑笑笑

    • 9月11日
  • むーみん

    むーみん

    言ってやったんですけど全然響いてないです😑👊
    それ言ってる最中もソファでゲームしてたし😑
    旦那のご飯今日は作りません😎

    • 9月11日
  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    聞く耳を持たないですね😑
    それがいいですね😁
    一人分だけなく
    子供とママで食べてるの想像したら笑えました🤣
    お互い、頑張りましょ💪❤️

    • 9月11日