※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 抹茶ジェラート
ココロ・悩み

妊娠後期で性行為が疲れるし、女性らしさがない自分に夢で仲良しするのはなぜでしょうか?同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話、主人と仲良しをする夢をよく見るようになりました。
でも実際、今は妊娠後期だし、するのかったるいと思っています。実際数ヶ月していません。
肌も荒れて黒ずんでるし、お産に向けて髪はベリーショートにしたし、女性らしさ全くないので、隣でテレビを見ていて、手が触れたり偶然どこかぶつかったりすると迷惑だろうなと思ってしまい、「ごめん」と言ってしまいます。
なのにそういう夢をみるのは何なんでしょう?
同じような方いますか?

コメント

ドレミファ♪

私妊娠中後期ムラムラが激しかったです(笑)
しかし切迫早産で入院中殿方もおらず🤭
モンモンしてました
産んだらやりまくるぞー
食いまくるぞ(病院食まずくて)といきこんでましたが食欲のみが残りました😅

海鮮丼

主人と、なんてラブラブで羨ましい!
私はもっぱらイケメン俳優との夢を見ます。笑