※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1日でお買い物程度でほとんど動かず運動しない女の人の食事ってどの程…

1日でお買い物程度でほとんど動かず運動しない女の人の食事ってどの程度のものでしょうか?

朝、子ども(3歳)が残したもorか食べない
昼、ご飯普通によそっておかず一品とか多めのご飯に卵か納豆けて食べる
夜、食べないか旦那の晩御飯時に作った味噌汁

なのですが、体重ずーーっとかわりません。
一応ダイエットしているつもりです🤣

これでもまだ摂取カロリーの方が上回ってるんですよね…😂

コメント

deleted user

朝→食べない

昼→お腹空かないけどお茶碗半分位の白米とちょっとしたおかず

夜→バタバタしすぎて食べる時間を逃す。

1週間で2キロ落ちて焦りました。

ママリ

ダイエットあまりした事がないのであれですが、3食しっかり食べた方がダイエットするにもいいと聞きます!!
個人的に気にしてるのは、食べる順番は野菜から、夜ご飯は終えて3時間は寝ないとかは気をつけてますが、子どもの状態もあるのでなかなかきっちりとはいかないです💦
あとは、朝はしっかり食べるけど夜はほどほどにですかね☺️