※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊活

愛知県の江南市や名古屋駅周辺で体外受精を考えているのですが、不妊治療専門のおすすめの施設はありますか?犬山線沿いでも大丈夫です。

引っ越してきて土地勘がないのですが、
愛知県の江南市付近か名古屋駅周辺でオススメの不妊治療専門はありますか?
犬山線沿いでも大丈夫です。
体外受精を考えています🙈

コメント

yu

江南市に住んでいます😄
私は女医さんで土曜日も診てもらえるところがよくて、一宮市ですが、きそがわ不破クリニックにお世話になっています😊
不妊治療も行ってるみたいなので参考までに宜しければ🙌

• mana

mana

ありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 9月11日
雷注意

犬山線沿いなら金山まで行けますかね?🙄
私は金山レディースクリニックで2人授かってますよ♡
体外受精です!

• mana

mana

ありがとうございます😊
    調べてみます🥰

• 9月11日
たいころりん

名古屋駅前の浅田レディースクリニックで授かりました!!
4年間ダメだったのに、通い始めてすぐに赤ちゃんがやってきました👶

• mana

mana

ありがとうございます😊
    浅田レディースクリニック調べてみます💕

• 9月11日
ねこ😺

江南厚生病院通ってましたよ!
不妊専門ではないですが、私は内服から初めてダメだったので、hcg.hmg注射で授かりました!
その先のステップアップも勧められましたが、注射だけで授かれたのでよかったです✨✨
卵管造影もやりました!

• mana

mana

私もこの間、江南厚生病院行きました😉
    が、体外受精はやっていないとの事で、あと1,2回タイミング取ってダメだった場合は他所で体外受精する事になりそうです💦

• 9月12日
ゆきなん

体外受精をお考えでしたら名駅の浅田レディースクリニックがオススメです😊
院長先生はクセがありますが(笑)全国的にも有名で実力もあると思います🌷

私も含め知り合い3人通いましたが、みんな無事にママになる事が出来ました👍✨

• mana

mana

浅田レディースクリニックにしようかなと思います😊
    因みに個人差があるのは分かりますが、妊娠できるまでどの位通いましたか?
    あといくらくらい金額がかかったかも教えていただけると嬉しいです🙈💕

• 9月13日
  • ゆきなん

ゆきなん

浅田LCを少しでも考えるのであれば、初診を受ける前に説明会に参加しなきゃなので早めに予約した方が良いですよ😊
    人気なので説明会の待ちがあります💦

浅田LCは基本凍結胚移植なので、スムーズに行って4ヵ月くらいだったと思います🌷
    金額は平均70万〜100万位だと思いますが、私は卵が採れすぎてしまったのでかなり高くなりました😵💦
    採れた卵や凍結する数によって金額が変わるので、人によってマチマチなのかな?と思います💦

• 9月14日
  • mana

mana

遅くなりすみません💦
    浅田レディースクリニックは高いというのがネックなので、主人と相談しなくちゃですね😉
    その為に早めに説明会だけ予約してみます👍
    ありがとうございました🙏💕

• 9月17日