※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
サプリ・健康

産後ダイエットに成功された方!ダイエット方法、教えてくださいー!先ほ…

産後ダイエットに成功された方!
ダイエット方法、教えてくださいー!

先ほど夫に、お腹はまだまだマタニティーって言われて、、
まだまだ太ってるんだ!って気付かされました(T_T)

夏までに真剣にダイエットしようと思います!!
ちなみに、完母です(`・ω・´)

コメント

いでっち

母乳だけでしたら、普通にご飯食べてても体重減っていきました!
でも骨盤矯正をしてた方がいいみたいですよ(o^^o)あたしは家で腰回し運動や散歩をしてました(^^)‼︎
あたしの場合、産後体調悪くなってストレスも重なり元の体重より8kg〜9kg減ってます(笑)

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます!

本当ですかー!(T_T)
    もうすぐ1ヶ月ですが、最初2週間でやつれて一気に減りましたが、そこから全然減らず、、むしろ増えちゃいました(T_T)

生後1ヶ月とかでも、散歩ってしていいんですかね?(T_T)
    腰周りが気になるので、回してみます!!

体調大丈夫ですか?(><)
    やっぱりストレス溜りますよね(._.`)

9kgもすごいです!早く痩せたい〜(*_*)

• 4月10日
  • いでっち

いでっち

徐々に徐々にまた減っていきますよ(o^^o)
    散歩したのは生後3ヶ月ごろからでしたε-(´∀`; )出産してすぐは身体にダメージもあるし今後血の道になるとお母さんたちから言われたので(>_<)
    あまり動きすぎちゃうと、今後の体調に影響あるので気をつけてください(。-_-。)
    ストレスも溜めず、なるべく自分の好きなことをして発散するのが1番ですよ♡

• 4月10日
  • エリピョン

エリピョン

そう願って、母乳育児頑張りますー(´;ω;`)

なるほどー!私も3ヶ月頃からベビーカー押して散歩しますっ(*゚▽゚*)

まだ悪露も終わってませんし、今はそこまで動いちゃダメですね(T_T)気を付けます!
    血の道は怖いです〜(><)

慣れない授乳で肩凝りすごいので、軽いストレッチから始めようかと思います(*^^*)♡

• 4月10日
める

参考にならないかもですが(^^;
妊娠前53kg(太りやすくすぐ56kgとかなって行ったり来たり笑)
出産直前→74kg( ;∀;)
いま 54kg
やっとここまで来ました(笑)
どんだけ太ったの!?って感じですが
ここまでこれてまずはほっとしています(笑)

やったことは骨盤ベルトと夜ご飯控えめです!
間食もやめて、我慢できないときはヨーグルトや果物などでお菓子などは我慢しました!
2回骨盤矯正にも行きました(^^)
夜ご飯は旦那さんとのご飯は諦めて、
作る際の味見を多めにするくらいで我慢した時期もありました(笑)
でも水分と野菜とタンパク質はしっかりとってました~♡
そして意思弱いときはもう諦めて食べて、その後の2日間位はしっかり我慢してを意識して頑張りました!

あとは身体が良くなってきたら軽く筋トレすればあっという間に落ちます!
特に腹筋は産後落ちまくりだと思うので効きます(^^)
散歩はいっぱいしています!
1ヵ月検診あとから徐々に無理のない範囲で歩けば大丈夫ですよ!
私は今は1時間以上平気で歩けます(笑)

産後半年が勝負というのでまだまだ大丈夫ですよo(^o^)o
私もこれからもがんばって49kg目指します♡
そして2人目授かることが出来たときは絶対に妊娠中に太らないように頑張ります(笑)

• エリピョン

エリピョン

とっても参考になりますー!!
    半年以内で20kgも減らせるんですね!!!(; ゚゚)
    しかもダイエット継続して、妊娠前より体重を落とそうとしてるその姿勢、尊敬します!!

明日、1ヶ月健診なので、早速腹筋とストレッチから始めますー!
    里帰りが終われば、食事制限もしやすくなるかな(*_*)意思強く頑張ります(><)!

半年以内!頑張ります!!
    私もmai-eさんを見習って、妊娠前より痩せれるように頑張ります〜!!

ほんとに、二人目の時は今回の教訓を活かして、太らないようにしたいですよね(笑)

• 4月11日
オデちゃん

食べてても一気に落ちますよ!お腹空くのでかなり食べてますが、完母で2ヶ月で完全に戻りました。今はマイナス1キロです。

• エリピョン

エリピョン

本当ですかー!(T_T)
    産後2週間はやつれて痩せたんですが、最近は体調も戻り、ご飯やお菓子が美味しくて、かなり食べてます、、(T_T)

えー!マイナスとか素敵過ぎます!!
    もともと太ってるので、私も妊娠前より減らしたいです〜(;∀;)

• 4月10日
  • オデちゃん

オデちゃん

162センチ46キロになって、みんなから心配されるほどになっちゃって逆にめんどくさいですけどね💭

これから色々大変なこと増えてくるので、大丈夫ですよ!!

• 4月10日
  • エリピョン

エリピョン

ほ!ほそ!!!
    憧れすぎます、、私も40kg台とか言ってみたい(;∀;)

里帰りが終わったら、もう少し痩せるかなーって期待してます(><)

• 4月10日
yyym

完母です^ ^
妊娠して12キロ太りましたが、1ヶ月の時点で、11キロ落ちました^ ^

お腹減りますよね!ほんとに!笑
朝昼しっかり食べて、夜はバランス良く控えめにしています^ ^

• エリピョン

エリピョン

えー!本当ですかー!!
    私も11kg太りましたが、まだ6kgほどしか戻ってません(T_T)

お腹空くんですよ!!
    特に夜中の授乳中にお腹空いて、苦しいです(笑)
    なるほど!
    私も夜は控えめにしますー!!

• 4月10日