※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

旦那との会話で…眠いと言えば、寝ればいいじゃん家事や育児に追われ昼御…

旦那との会話で…

眠いと言えば、寝ればいいじゃん

家事や育児に追われ昼御飯をたべれず、夕食時、お昼食べてなくてお腹空いた~、と言えば、昼御飯食べればいいじゃん

あとで片付けようと荷物を置いたままにすると、早く片付ければ?

むかつく

コメント

Huis

自分の都合で動ける人とは違いますよね😅優先度高いものの消化に追われてる母の苦労がわからないんですね_(。。)_
それにしてもつまらない返事ですね🤣(人の旦那にすみません…)

• まりまり

まりまり

子供が夜中ぐずぐずで寝不足になって、でも日中は子供が寝てる間に洗濯やらいろいろやることあって昼寝もなかなか出来ずにいるのに、そのいい方…

言っちゃってください!
    むかつきますよね!

• 9月11日
  • Huis

Huis

ホント子育て主婦わかってない男性多いですよね😫
    家にいる=ヒマ と思ってるんでしょうね😡
    週末家事育児完全に任せて思い知らせてやりたいですね!

• 9月11日
  • まりまり

まりまり

ヒマじゃねーからな?って言いたいです!

3食、食べさせて眠くなったらそのつど寝かしつけて、その間に掃除、洗濯干して(畳んで)、夜のご飯支度して…でも、自分も疲れてダルいとなかなか思うように行かなくて…

で、夜ご飯まだ作れてないと腹へったうるせーし、どのくらいで出来る?と聞かれ何分と答えるとゲームをやり始める。

ほんと、家事育児やらせてみたいですよ!

• 9月11日
S

むかつく!笑
手伝え!ですね😂

• まりまり

まりまり

ほんとですよ!
    子供見ながら、次々と思い通りに家事やら進まないですもんね!

• 9月11日
うさこ

分かります分かります!
髪切りたいと言うと、切ればいいじゃん。(旦那は月1で床屋に行きます。私は3月から行ってません。)
貧血で体調悪いと、ゆっくりしてなと言うけど子供のこと見てくれない。

• まりまり

まりまり

わー‼
    私も、髪切って染めたい~と言ったら同じこと言われました!

~すればいいじゃん、ってムカつきますよね 笑
    出来たらすぐやってるわ!

• 9月11日
  • うさこ

うさこ

アレ買ってきて、コレ買ってきてとか言われるんですけど、子供を連れての買い物がどれだけ大変か分かってないんですよね!
    自分で買いに行けー!って感じです!

• 9月11日
  • まりまり

まりまり

ほんと、子連れの買い物って大変ですよね💦
    機嫌良いときに家出ても、機嫌悪くなって早くしなきゃーってなりますし。

• 9月11日
Huis

後半想像して腹たってきました😫
仕事だけして帰ってきて、遊んでる間に自動でご飯出てきて、お風呂入って寝ればいい生活…私もしたいわ!!笑

• Huis

Huis

間違えて新しくコメントしちゃいました💦

• 9月11日
  • まりまり

まりまり

腹立ちますよね!
    毎日ではないのですが、ムカつきますよ‼

私もそんな生活したいです🎵笑
    それならイライラせずに済みますし😁

• 9月11日