※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

バスをよく利用するのですが、空いてる時間帯と路線の時はベビーカーを…

バスをよく利用するのですが、空いてる時間帯と路線の時はベビーカーをたたまずに利用させてもらっています。

そこで気になってるのですが…なぜかよくお年寄りからベビーカーを手すりがわりにされるのです。
これは、よくあることなのでしょうか…?

お互い危ないのでほんとうにやめて欲しいのですが…ひどい時は乗ってる間中、手をかけられていることも😥(さすがにやめて頂くようお願いしていますが)

いつも畳んで乗ればいいのだとは思うのですが、単に経験されたことある人はけっこういるものなのかな?という趣旨で書きました。

コメント

ちゅる(29)

あるあるだと思います😂
私は触られたくない(どんな菌がついてるかわからない、お互い危ない)ので
触らないようにガードして立ちます(笑)

• めぐ

めぐ

あるあるなんですね!安心しました、へんなひとが多いのかなとか心配してました…!
    やはり、触られるの嫌だし、ガードするしかないですね。
    ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

お年寄りは無意識なんでしょうがそういう事ありますよね。
駅で少し混雑している所とか前にいる人を支えにするように触れているのも見ます😅
私もめぐさんの状況なら触られないようガードするかもです!

• めぐ

めぐ

なるほど、、たしかに!無意識だともう、どうにもならないですね😥
    触られないようにガード、それでいこうと思いました、ありがとうございます😊

• 9月12日