※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

最近、子供が寝る時にイヤイヤが始まり、おもちゃで遊びたい欲が強くなり、キーキー怒ることも。同じくらいのお子さんはどんな感じですか?毎日体力もたないです。

ここ最近、
お昼寝や夜寝る時「ねんねするよ~」の言葉や雰囲気に
イヤイヤが始まりました😭
少し前までは、すんなりゴローンして寝落ちしてたのに
ここ最近はほんとに手強いです💦

グズグズからのギャン泣きも増えたし🤢

おもちゃで遊びたい欲がすごい出てきたものの
こだわりが強いのか、出来ないと
キーキー怒って軽い癇癪起こします😇


イヤイヤ期突入してきたのか、
こういう時期なのか
同じくらいのお子さんはどんな感じですか?😭


毎日体力もたないです(´;ω;`)

コメント

マロッシュ

全く同じです😂

オムツ替えるよー、寝るよー、で逃走します😂
手洗うよー、で仰け反り寝そべります😭

多分イヤイヤ期ですよね😭

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    やっぱりこの時期くらいからですかね😭
    覚悟していたものの
    毎日それの付き合い+遊びに疲れて疲れてで、限界きてます🤢

    • 9月11日