※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
家族・旦那

やっぱり、義母となんか一緒に来たくなかったアンパンマンミュージアム…

やっぱり、義母となんか一緒に来たくなかったアンパンマンミュージアム。
今回は私が悪いのですが、ちょっとした事で不機嫌になってしまいました。本当に自分が小さいなぁ、と思いつつもやはり嫌いな人との一緒の行動は本当に自分をも含めて、旦那や義母に不快な思いさせてしまったと後悔しつつも、これからは一緒に行かないようにしようと本当に思いました。
行くならば家族だけがいい。
せっかくの初のアンパンマンミュージアム。ごめんね、娘。

コメント

かんちゃん

自分の嫌な人とは行きたくないですよね、初めて行くとこなら尚更。。

• ちょび

ちょび

ですよね😭
    こんな思いをするなら、本当に行かなきゃよかったと思います…😭

• 9月11日
トキノ

お気持ちわかります!
私も無意識に目をそらしてしまって一緒に行くの無理ですね💦
この事を理由に今後は断りやすいと思いました…!
今度はご家族で楽しんで来てください✨

• ちょび

ちょび

はい!そうします😃
    次、楽しみます☺️

ちなみに、、、トキノさんはどんな風に断っていますか?💦旦那はいつも全てにおいて私にふってきて困ってます😣質問すみません💦

• 9月11日
  • トキノ

トキノ

うちの旦那もです。。
    義実家は微妙に遠方なので、そこまで頻繁ではないのですが、
    歯医者を理由にしてます…!
    (土日もやってる所なので)
    私は医者行かなきゃだから、お子連れて行ってくれば?みたいな感じです😅

• 9月11日
  • ちょび

ちょび

おぉ、遠方いいですね😃💦車で15分の所なのですが…離れたいです😣💦
    なるほど☺️その手で行きます!あとは、、、旦那に任せます。。
    コメント、ありがとうございます😊

• 9月11日
いちご

ほんとほんと!嫌いな人とは必要最低限以外関わらないに限りますよ!
私も義母と仲良くなれるかな?って思ったけど、無理でした!
もう連絡も旦那ととってもらって、関わらないようにしてます!