※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
子育て・グッズ

新生児から使えるチャイルドシートで、車乗りが多く、タントとハイエースで使える、シートベルト固定式かISOFIX対応のものをお勧めします。

下記の条件に合うチャイルドシートのオススメを教えてください!

・新生児から使える
・車に乗る機会が多い
・私の車(タント)と旦那の車(ハイエース)で付け替える
ことがある
・シートベルト固定式もしくはISOFIXと兼用できるもの

よろしくお願いします✨

コメント

しおり

私はコレを使っています。
西松屋のオリジナルブランドでISOFIXとシートベルト兼用。
さらに回転式ですがリーズナブルです。

• しおり

しおり

写真忘れました💦

• 9月11日
  • もこな

もこな

ありがとうございます!オリジナルブランドなんですね〜!西松屋で見てみます😆✨

• 9月11日
アーニー

リーマンのソシエプラスを使ってます。付け替えが軽いので楽にできます。シートベルト固定式です。

• もこな

もこな

リーマン初めて聞きました!
    調べてみます✨ありがとうございます😍

• 9月11日
Himetan❤️

アップリカのディアターンプラスを使ってます☺️
回転式でフラットになるので寝かせたまま食材出来てオムツ替えもチャイルドシートで出来ますよ󾭠

• もこな

もこな

ディアターンプラス気になってました!!フラットになるの安心ですね✨
    オムツ替え出来るのありがたいですねー!
    店頭で見てみたいと思います✨

ちなみに、アップリカはコンビより細身の作りだから大きめの赤ちゃんだと窮屈だって聞いたのですが、お子さんはどうですか?

• 9月11日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

娘が3240㌘50.5㌢息子 3646㌘51.5㌢で産まれましたが退院時も1ヶ月検診も大きくてタオルを隙間に入れてましたよ☺️
    息子が産まれるまでずっと娘が使っていて1歳3ヶ月位で9.5㌔位78㌢位でも窮屈な感じはありませんでした。

ちなみにディアターンプラスは西松屋やバースデイオリジナルブランドの方が安いです󾭠

• 9月11日
  • もこな

もこな

ありがとうございます!参考になります😍
    バースデイにもオリジナルブランドあるんですね!
    見てみます✨

• 9月11日