※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

新しい家が完成し、平屋でロフト付き。旦那の両親が隣にいるのが問題。平屋でロフトはいいでしょうか。

もうすぐ、新しい家が完成します。田舎なので、平屋でロフト付きです。いは、楽しみですが、旦那の両親が隣にいます。干渉されないですが、そこだけ問題です。
平屋でロフトよくいいなと言われますが、いいのでしょうか?

コメント

めめ

私も絶対家建てるなら
平屋がいいので
平屋羨ましいです😊

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。自分だけのリフレッシュ場所作りたかったので、ロフトつけてもらいました。隣はあくまでも、お隣さんと思うようにします。玄関も全く見えない場所にあります。

• 9月11日
かな

私も二階建て三階建てより平屋に憧れます〜☺️

義実家には本当に用事がない限り行かなくてもいいと思いますよー!
会ったら挨拶くらいで十分だと思います☺️
いつでも会えるからこそ!

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。平屋いいですかね?わたしの部屋だけのロフト作ってもらったので、昼寝や、リフレッシュしたいときは、平屋にいようと思います。スヌーピーが大好きなので、スヌーピーを置こうと思ってぃます。

• 9月11日
  • かな

かな

ロフトって秘密基地みたいな感じでワクワクしますよね🥰
    最高な自分だけの空間を作ってくださいね🥳🥳

• 9月11日