※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦で節約中。リフレッシュ方法や秋服、スイーツ欲しいけどカツカツ。幼稚園まで専業予定。どうリフレッシュしてますか?

専業主婦で節約して息が詰まりそうです😭
コンビニでスイーツやお菓子めちゃくちゃ買いたいです😭秋服も買いたい!

みなさんどうやってリフレッシュしてますか?

マイホームや教育費の貯金は何とかできてますが
毎月カツカツ余裕なんて無いです。
下の子が幼稚園行くまでは、専業主婦の予定です💦

コメント

あゆ

3000円のお小遣いを自分用に作ってその中で好きなのを買ってます(๑>◡<๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円のお小遣い作ってるんですね✨私は家計から出してるのでお小遣い作ったがいいかな,...

• 9月11日
マリエンヌ

わかります💦😂
私も毎月余裕がなく、
自分で使えるお金もほとんどないため今月からチャットレディをはじめて見ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!
    ママリで見て気になってます!!
    始めてどんな感じですか?電話で話したりですか?

• 9月11日
  • マリエンヌ

マリエンヌ

私もずっと気になってたんです💦私はコツコツが苦手で一気に頑張りたいタイプなので 初めて1週間で1万5千くらい稼ぎました🙌
    チャットと通話とビデオ通話があるんですけど最初はチャットと通話だけだったんですが、ビデオ通話もしましたよ!アダルト求めてくる人が多かったですが…💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間で15000円って凄い!!めちゃくちゃ頑張られたんですね😃何もしなければゼロなんで、本当に尊敬します😭
    ビデオってことは顔出しですよね?身バレ対策とかされてますか?
    やっぱり通話だけじゃ稼げないんですね😂

• 9月11日
  • マリエンヌ

マリエンヌ

1万5千あったらいろいろ買えるのでワクワクしてます😊笑
    身バレ怖いので出してはないです😅プロフ写真は顔半分だけ出しました!めちゃくちゃ加工しましたけど💦
    あと実際のビデオ通話の時は口から下を写してます!たまに顔見せてって言われますが、その時は恥ずかしいから少しね!っと目だけ写したり😁チャットだけだと、稼げないと思います😂普通の通話でも多少のアダルトが大丈夫ならぼちぼち稼げるかと🙌

• 9月11日
山

食材買い出し先のスーパーで
69円のフルーツオレ買ったので子供寝かしつけて飲んでいるところです(笑)

69円でも少し悩む買い物...( ´Д`)はぁ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
    200円のミルクティ飲みたくて、ぐっと我慢しました。笑
    次行ったら買います!😂

• 9月11日
ママリ

私はNetflixを契約してるので、それがリフレッシュですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家にWi-Fiあれば契約したいです!Netflixいろんな映画みれるんですよね✨
    楽しそう😍

• 9月11日

ポイントや、商品券で好きなもの買ってます!それ以外基本我慢我慢我慢‥。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイ活ってやつですよね!
    私も極めて色々買ってみたいです😂やってみたけどなかなかポイント貯まりません。笑

• 9月11日

退会ユーザー

モニプラとかしたらいいですよ❤️当たれば商品試せます😊

• 9月11日