※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
サプリ・健康

産後初めての生理が来ました。自分でも戸惑うほど気持ちが落ち込んでい…

産後初めての生理が来ました。

自分でも戸惑うほど気持ちが落ち込んでいます。。
みなさんは産後の生理、精神面や体調どうでしたか?

私は先週、陣痛のような腰の痛みがあり、
なんだろ?と思っていたら今日生理に。
今日はたまに痛いくらいで重い腹痛などはないのですが、
気持ちがとにかく落ち込んでしまって💦💦

できれば3人目も!って思ってるので喜ばしいことなのに。。
やはりホルモン??
母乳育児で全然回数も減ってないのになぜ?という思いから?
単に月経生活が嫌なだけ?

なんでこんなに病んでるんだろー私😢

コメント

みっちゃん

私も昨日再開しました😭
ここ数日身体の面でも怪しいとは思ってましたが、何より精神的にひどかったですね〜イライラ+気分落ち込み。今はほぼミルクですがそれでもあぁ〜…って感じです笑
憂鬱ですね〜

  • ひぃ

    ひぃ


    同じような方がいて救われます!!時間と共に薄れてくれるのを願うばかりです😭❗❗

    • 9月11日