※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を二回食にしようと考えています。現在のミルクの時間帯や最後のミルクのタイミングに悩んでいます。二回目の離乳食をどこに配置すればいいか迷っています。

もうすぐ離乳食を二回食にしようと思ってます。

完ミで、一日4回200のミルクをあげてます。

大体7時台、11時台、15時台、19時台にあげてます。
今離乳食は11時のミルクの前にあげてるので、
10時半ごろからあげはじめてます。

そろそろ二回食にしたいのですが、もう一回を
どこにもってきたらいいのか悩んでます。
そもそも1回目が遅いですかね?

ちなみに最後のミルクは旦那が帰宅して、おふろ入った後にあげてます。就寝は21時半ごろです。

最後のミルクに合わせるのは遅すぎるかなぁと思ってます。本当は17時、18時に2回目をあげたいですが、ミルクの時間と合わないのでどうなのかなぁと。。

アドバイスおねがいします!

コメント

deleted user

18時にあげていいと思いますよ🙆🏼‍♀️