※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

ここで吐かせてください😂😂旦那がマッチングアプリを使ってます!笑嫁は妊…

ここで吐かせてください😂😂
旦那がマッチングアプリを使ってます!笑
嫁は妊娠中なのに!!笑

旦那の携帯はパスコードが付いていなくていつでも見れるのですが昨日ふと女の勘が働き隅々までアプリを確認するとマッチングアプリが1つ出てきました^_^

一人の女の子と連絡を取り合ってるみたいです。
可愛い、会いたいなど言ってます。
私は9/6に実家に泊まったのでその日のやり取りを見てみると

(夫)6日夜暇やねん会わへん?ご飯行かへん?
と、女の子と会おうとしてました。
相手の子は会いたくなさそうで断られてましたが。
完全に黒ですね、笑笑

このままこのアプリ何?と、問い詰めてもいいのですが
それでは面白くないので
可愛い子になりすましてアプリ内で夫と近づき、実際に会うまでやってみたいと思います!!

そこまでしないと懲りないですよね笑

旦那は1年前にもマッチングアプリをインストールしてました。。
実際にやり取りはしてなくて登録だけしてました。

1年ごとに繰り返すんかーいていう笑

まだ私22歳なんですけどね^_^
妊娠して魅力がないのはわかるのですがそこはやっぱり我慢してもらいたいですよね、、😫😫

長々と失礼しましたが、
みなさんからの励まし、アドバイスききたいです^_^

コメント

はるちゃん

はじめまして。^_^
自分は付き合ってる時に
おんなじことやられたので、
他の女の子になりすまして
話しかけようと思ったら
逆にあっちから話しかけられたのでラッキーと思い、証拠をスクショして なにこれ??と問い詰めました😊😊

直接聞くより絶対焦るので
この方法、おススメです(笑)

  • まいまい

    まいまい

    はじめまして!
    やっぱり直接聞くより
    証拠掴んで問い詰めるのが一番効きますよね👊
    じっくり時間をかけて懲らしめたいと思います^_^笑

    • 9月11日
26

うわーきっついですね😫

まいまいさんが不在の時を狙って会おうとしてたとか許せない😡!

  • まいまい

    まいまい

    不在の時とか確信犯ですよね!😤😤
    懲らしめます😏笑

    • 9月11日
まっこ

私なら、まいまいさんのようになりすましで引っ掻けるにプラスして…
実母か妹に頼んで待ち合わせに行ってもらいます。
家族にそんな頼み事するのは恥ずかしいけど、旦那からしたらマッチングアプリでやましい気持ちでいるところに嫁の母親とか来たら気まずさマックスだと思うので。
そこに私も合流して徹底的に追い詰めます‼️

  • まいまい

    まいまい

    家族に協力してもらって追い詰める、、凄く楽しそう!笑
    でも私、兄弟がいなくて、母親も遠いので厳しいです(>_<)
    せっかくいい案だったのに、、
    アドバイスありがとうございます😊

    • 9月11日
deleted user

もう真っ黒ですよね〜
職場の女の子が実際に違う女の子になりすまして彼氏に会う約束までこぎつけて、会ったって言ってました🤣🤣
その場でめちゃくちゃ文句言ってやったらしいです。

浮気性って治らないですからね…

  • まいまい

    まいまい

    真っ黒で怖いですよね😭笑
    浮気は病気ですもんね、、
    その女の子素晴らしいです😆👏
    じっくり計画を遂行して、その場で文句言ってやりたいとおもいます!笑

    • 9月11日
かお

妻の妊娠中や、産後は、浮気や、女遊びしますよね💦

うちの元旦那も、今の旦那もそうでした😤

ぜひぜひ、実際に会って、懲らしめてやって下さい❗️

負けないで、がんばってください🤨

  • まいまい

    まいまい

    男の人は絶対浮気する物ですよね、、笑
    誠心誠意、戦ってやろうとおもいます笑
    応援ありがとうございます😊💓

    • 9月11日
がっちゃん

まいまいさんすごい!笑
わたしよりだいぶ歳下なのにいい意味でたくましい😂
後日談気になります。アドバイスは何もできなくて申し訳ないですが。

  • まいまい

    まいまい

    コメントいただけるだけで励みになります!😭
    後日談も書いていこうとおもってます!
    待っててください♪笑

    • 9月11日
m&m

男性は性欲と繋がってるだけなので ひたすら精子なくなるまで 出してあげると

悪さしませんよ☺️

女の浮気は精神の浮気ですが

男性は精子タンクが満杯だと本能で出したい 誰でもいい

それだけです🎵😃👍

  • まいまい

    まいまい

    なるほど、、性欲を満たすのがいいのですね、、勉強になります!🧐
    最近毎日すっぴんでボロ着でいたから魅力が無かったのかも、、
    ちゃんと自分磨きして今日は満たしてやりたい思います!😤💗

    • 9月11日
  • m&m

    m&m


    いやいや 妊娠中なんですから
    私もズボラでいますよ☺️✨

    精神の浮気なら 許してはならないですが

    軽い出したいだけみたいな欲ならば 適度に抜いてやると
    あなたを労るようになるので
    うまく 性欲扱ってあげて下さい😁👍

    • 9月11日
ままり

うちの旦那も現在進行形でマッチングアプリやってます🤣🤣🤣

定期的に旦那の携帯チェックして、証拠の写真とってます✨

いま、マイホームをどこに建てるか揉めてるので、これを切り札に育児も仕事もしやすいあたしの実家の近くにマイホーム建てることを強要しようと思います✨(笑)

  • まいまい

    まいまい

    現在進行形ですか、、笑
    なんかもう笑えますよね〜😂笑
    私も証拠はばっちり抑えてます👍
    バレてないと思ってるのがまぬけで面白い🤣
    確実にままりさんが有利なので頑張ってくださいね♪

    • 9月11日
千

私も妊娠中の時からマッチングアプリではないですが、SNSで知り合った女の人と連絡取られてたことありました~。
遊ぼうとか遊びに誘われたりしてて、この日は無理だけどこの日ならいいよーとか、声可愛いとか胸が好きとか色々言ってました笑
頭に来て私はすぐ旦那に問い詰めてしまいました笑
アドバイスは出来ませんが、私も同じようなことされたので、気持ちとても分かります💦
妊娠中で大変かと思いますが、応援しています!

  • まいまい

    まいまい

    今の時代すぐ女の子と知り合えるからほんと腹立ちますよね😤😤
    コソコソ連絡取ってるのがヤラシイ😡
    しっかり制裁を下してやります!!笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

昔の質問にすみません。
その後どうなりましたか??🥺気になって、、

  • まいまい

    まいまい


    返信に気付けず、すみません!

    その後ですが
    私も夫と同じアプリを登録して、夫好みの女の子(ユミ)になりすましました。
    夫のプロフィールに足跡🐾?付けたらすぐに
    『足跡ありがとうございます。ご飯行きませんか?』と連絡が来ました(笑)
    で、何回かやり取りして会う約束をしました(笑)

    約束の日、私になんて言ってご飯行くのかな?と思ってたら
    『同期と飲みに行くことになった!』と連絡がありました。
    私はしめしめ。。と思いながら待ち合わせの場所へ行きました

    するとやはりそこに同期と飲みに行ったはずの夫が居て、
    私は颯爽と登場し、
    『あれ?何してんの?同期とご飯は?』と、問い詰めました
    すると夫は『あれ?なんで居るん?あ、いや、その、ご飯の予定無くなって今から帰るところ…』と明らかに挙動不審になったので
    アプリのプロフィール画面(ユミ)を見せて
    『これ、私。どう言う意味かわかる?』
    というと全てを悟ったようで
    『すみませんでした。』と一言その場で謝られました。

    2人とも無言で家に帰り
    私は用意してあった記入済みの離婚届を渡しました。
    夫はすごくびっくりして
    『本当にごめんなさい。離婚したくないです。もうしません。』と泣きながら言っていたのでもう一切こんなことしないと誓わせ終わりました。

    なりすまし方法は効き目があったのか、それ以来マッチングアプリはしていないようです😌😌
    めでたしめでたし(?)

    長文、乱文ですみません!後日談こんな感じでした😂(笑)

    • 3月27日