※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

盛岡市のみうら産婦人科で出産予定です。40w3dで本陣痛が来ず、予定日超過時の健診費用や入院のタイミングが気になります。促進剤なしでの不安もあります。

盛岡市のみうら産婦人科で出産予定です。

今40w3dです。前駆陣痛はあるのですが、本陣痛が来る気配は全くありません。
予定日超過すると健診費用は自己負担ですよね?いくらくらいになるかわかる方いらっしゃいますか?
また、予定日超過から何日後に入院して促進剤とかになるかわかる方いらっしゃいますか?

促進剤も何も無いとこのままじゃ生まれない気がして毎日不安で押しつぶされそうです。😢

コメント

かわゆみ

私の時は一回につき4000円でした!
1人目は40w3d、2人目は
40w2dで破水したので
そこで入院しましたが
何もない場合は
分からないです、、、😭
申し訳ないです😭

• u

u

そうなんですね!参考になります!ありがとうございます😌

• 9月11日
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

自己負担は4000円でした!
そして予定日超過していて41wの検診までに産まれなかったらどうするか決めようとお話しがありました!
結局、40w6dで陣痛がきて41w丁度で出産したので何かした訳じゃ無いんですが参考程度に💦
毎日不安ですよね😥私も不安で検索魔になってました…
でも必ず会えますよ❤️どんなお顔か楽しみですね♬応援してます!

• u

u

とても詳しくありがとうございます!とても参考になったのでグッドアンサーにさせて頂きました😌

• 9月12日
いちご

自己負担4000円でしたよ😊
わたしは
41wなっても産まれず
促進剤使用で、41w3dで産まれました☺️

• u

u

私も産まれる気配がないので促進剤になりそうです(笑)
    ご回答ありがとうございます😌

• 9月12日