※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんに70サイズのかわいい服を3月に着せる場合、足はタイツや靴下を履かせるのがいいですか?12月生まれで3ヶ月の赤ちゃんには70サイズは大きいでしょうか?迷っています。

この画像のような服がかわいいなーと思っているのですが、冬生まれの子が着ようと思ったら足はどうしたらいいのでしょうか??

70くらいを買って、3月頃に着せたいなと思っています…。
3月なら足丸出しは寒いですか??
タイツや靴下を履かせるのでしょうか??
かわいい服がこの形多くて迷っています…。

ちなみに12月生まれなので、3月で3カ月。
70では大きいですか??
色々わからないので教えてください💦💦

コメント

画像ないですよ😉👏🏼👏🏼

退会ユーザー

足はタイツ的なのはけばいいとおまいます😉

• 9月11日
🍎

足が出ているタイプの服は、タイツを履かせると可愛いと思います😍
うちは3月生まれですが今年の4月にも極寒な日が何日かあり暖房もつけていたくらいなので、足丸出しは寒いと思います💦

ちなみにうちは生まれた時から普通サイズですが、5ヶ月で60がぴったりです。体重は7.5キロくらいですが…
ブカブカに着せるなら70でも可愛いと思います💕

syak

家の中では足出してましたが、外では靴下や足までついてるロンパースを着せてました!
でも足までないと多少小さくても着れますが足まであるとすぐサイズアウトしちゃうし3月ならそんな何枚もいらないと思います。(生地にもよりますが)

サイズはお子さんの成長によって様々なのでなんとも言えないですが、うちの子今月で1歳になりますが未だに70着れるの結構ありますよ!笑
3ヶ月の頃は新生児の洋服で十分で70はブカブカでした。
外資系ブランドだと大きめなので6-9ヶ月が今丁度良いです!

画像が無いので画像載せてくれるともっとアドバイスしやすいです!

• syak

syak

全然違うの想像してました😂笑
    これだけじゃ絶対寒いです💦
    タイツ必須ですね!

• 9月11日
ママリ🔰

画像忘れていました💦
すみません💦