※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン村
お出かけ

愛媛県西条市にある鉄道歴史パークinSAIJOに行かれたことある方、お話聞…

愛媛県西条市にある鉄道歴史パークinSAIJOに行かれたことある方、お話聞きたいです😌
どのくらいの時間滞在出来ますか!?🥺
ちなみにうちの子は電車好きなので、長くいようと思えば居れるくらいの感じですか?😂
また駐車場が北側南側あるみたいですが、どちらが建物に近いとかありますか?😖

コメント

meme*

同じくらいの年齢の時に遊びに行って、1時間くらいは居たと思います😊
雨の日だったので外を歩いたりはしなかったのですが、建物が2つあり少し離れているので、ゆっくり歩いたりすると、1時間以上は滞在していたと思います!💕
幼稚園や小学校くらいの、本当に乗り物好きの子は、じっくり楽しんでいました😂✨

駐車場は、北側?小さな道の駅みたいなのがある方に駐めてすぐでした!

• ペンギン村

ペンギン村

1時間くらいは居れるんですね😆✨
    行って15分くらいで終わったらどうしようかと思いました😂(笑)

分かりました😌
    北側に停めれたらいいなと思います...♪*゚

ありがとうございます☺️❤

• 9月11日