
出品者との返信がなく、ラクマも不十分な対応。状態問題で話し合いが必要。返品・交換不可の記載にも不満。
ラクマで新品を購入。みなさんこれは許しますか?
状態を出品者に連絡しましたが、返信なしが
今日で6日目。
ラクマに問い合わせても
不良を出品する形で相手に確認してもらい
あとは当事者での話し合い。
としか回答が来ません。
出品して、確認して下さいと
言ってますが。
それでも返事がなく
返事がないことをラクマに問い合わせましたが、
当事者での話し合い。とまた同じ返事。
このままでは取引終了もできず
結局、泣き寝入りでしようか?
糸ほつれが1箇所ではなく何ヶ所も
白地に明らか目立つ茶色いシミ。
出品者は、3日以内に丁寧な返事!
と記入。
返品・交換不可と記入。
- &(5歳5ヶ月, 9歳)
コメント

りんりん
ほかの商品のところに
コメントできませんか?
返品交換不可は
書いてるだけで効力なしです🙌🏻
&
コメントありがとうございます!
他の商品にコメントしてもいいのでしょうか😭?
返事がないと、お手上げ状況ですよね…😢😢😢
りんりん
してもいいです。
見ていればわざと削除して
くると思うのでそれを
ラクマに連絡できますよ!
&
りんりんさんのアドバイス通り、他の商品にコメントしたのですが、一向に返事はなく
むしろ商品はリアルタイムで
バンバン出品されてます😱
出品時間が数分前とかなので
メッセージには気づいてると思います😰
りんりん
ラクマにそのことを
連絡してみてください。
できれば証拠となるように
写真も撮っておかれると
いいと思います。
わたしなら新しい出品にも
全部同じコメント貼ります。笑
&
ありがとうございます😭
助かります!
今回みたいに、不良が届いたり、連絡がとれないとか初めてなので
ちょっと頑張ってみます😔‼️