※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
&
ココロ・悩み

出品者との返信がなく、ラクマも不十分な対応。状態問題で話し合いが必要。返品・交換不可の記載にも不満。

ラクマで新品を購入。みなさんこれは許しますか?
状態を出品者に連絡しましたが、返信なしが
今日で6日目。

ラクマに問い合わせても
不良を出品する形で相手に確認してもらい
あとは当事者での話し合い。
としか回答が来ません。

出品して、確認して下さいと
言ってますが。
それでも返事がなく
返事がないことをラクマに問い合わせましたが、
当事者での話し合い。とまた同じ返事。

このままでは取引終了もできず
結局、泣き寝入りでしようか?
糸ほつれが1箇所ではなく何ヶ所も
白地に明らか目立つ茶色いシミ。

出品者は、3日以内に丁寧な返事!
と記入。
返品・交換不可と記入。

コメント

りんりん

ほかの商品のところに
コメントできませんか?
返品交換不可は
書いてるだけで効力なしです🙌🏻

  • &

    &

    コメントありがとうございます!
    他の商品にコメントしてもいいのでしょうか😭?
    返事がないと、お手上げ状況ですよね…😢😢😢

    • 9月11日
  • りんりん

    りんりん

    してもいいです。
    見ていればわざと削除して
    くると思うのでそれを
    ラクマに連絡できますよ!

    • 9月11日
  • &

    &

    りんりんさんのアドバイス通り、他の商品にコメントしたのですが、一向に返事はなく
    むしろ商品はリアルタイムで
    バンバン出品されてます😱
    出品時間が数分前とかなので
    メッセージには気づいてると思います😰

    • 9月12日
  • りんりん

    りんりん

    ラクマにそのことを
    連絡してみてください。
    できれば証拠となるように
    写真も撮っておかれると
    いいと思います。
    わたしなら新しい出品にも
    全部同じコメント貼ります。笑

    • 9月12日
  • &

    &

    ありがとうございます😭
    助かります!
    今回みたいに、不良が届いたり、連絡がとれないとか初めてなので
    ちょっと頑張ってみます😔‼️

    • 9月12日