※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

こどものおもちゃの収納どうしてますか??特にプラレール、トミカの車、ブロックなどの収納に困ってます💦

こどものおもちゃの収納どうしてますか??
特にプラレール、トミカの車、ブロックなどの収納に困ってます💦

コメント

みずたま

うちも困っています。
プラレールが多いですが、なかなか片付けれないので、ダイソーでレールが入る組み立て式のカゴを購入して、それに入れるようにしてますが、出しっぱなしが多いです(。-_-。)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

出しっ放しなります💦
    レールが意外と場所とりますね💦

• 9月11日
ちまこーい

レールなどのパーツはまとめて洗濯ネットで大きな箱に入れてます😃あまり種類分けしたら片付けが大変になるので、車、電車、線路とざっくり分類で箱に入れてますよ😃

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

洗濯ネットに入れてるんですね❗️
    細かく分けると片付け確かに大変です💦

• 9月11日
ママリ

なんでもジップロックのチャック付きの袋に仕分けして、それを大きなカゴに放り込んでいます!笑
透明で見やすいですし、小さいものも無くならないからいいですよ!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

細かい部品には良さそうですね❗️中身が見えるのがありがたいです!

• 9月11日
りんご

100均の巾着に入れて大きなカゴに入れています。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

袋で分けてる方多いですね!
    参考にさせていただきます!

• 9月11日
  • りんご

りんご

LEGOとかブロックとか細々したものはお片付けマットもオススメです。私は買うの面倒で風呂敷とかですが

• 9月11日