※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に無関心になりたいです。イライラして喧嘩して傷つくなら、興味な…

旦那に無関心になりたいです。
イライラして喧嘩して傷つくなら、興味なくしてしまえば楽ですよね。
旦那は未だに独身気分が抜けず、大きい息子がいる感じです😥
もう言うのも疲れるし、体力の無駄だし、子供の事何もしてくれないし、、
でも離婚はまだ考えてません💦
同じ方いますか?

コメント

えりか

わかります
子供のことはやってくれますが独身気分が抜けてない時があります。
イライラしますよね💦

ママリ🔰

うちもそんな感じでした。
子供より自分、家族より自分、私より実家。
積み重なって、とどめを刺す出来事があって、何かがプツンと切れてしまって離婚しました💦
私は段々興味がなくなってって言わなくなった頃には冷めてました😥子育てしてくれたらまた少し違ったかもしれませんが、、諦めずに少しずつ気持ち伝えることは大事なことだと思います😢溜め込むの良くないです😢✨

キツイ言い方になっちゃいますが、相手をあてにするから、何かを求めるからイライラしちゃうんだと思います。
家事育児を1人でするのはすごく大変です。でも家事は手抜きして子供さんのことだけやればいいんだと思います。
ダンナさんのことは無視する。それだけでも精神的な面での気持ち、楽にならないですか❓

ふたごまま

ウチもです😅
だからもう期待することを辞めました(笑)
ただ、何も言ってないのになにかしてくれたらほんと小さい事でもオーバーリアクション的な感じでありがとうって言ってます(笑)