※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIRO
子育て・グッズ

昨夜は38度の熱がありましたが、朝には下がり、風邪の症状もなく元気です。外出控えた方がいいか、支援センターに行くべきか迷っています。

昨日の夜38度の熱が出て、朝には下がってました。
他に風邪の症状もなく、元気でご飯もよく食べてます。
こういう日って一応外出控えた方がいいですかね?
支援センターとかも行かない方がいいのかな...元気なのに引きこもってるのもなあと。笑

コメント

朝、急激な下がり方になってたら外出はなるべく控えた方がいいですよ。
私も園に行かしてるので仕事していた時に何度か翌日下がったからと連れて行ってましたが、いけなかったかと思います。
今日1日様子見て翌日下がったままなら連れ出して大丈夫かなと思いましたが。

• SHIRO

SHIRO

コメントありがとうございます!
    そうですよね、今日は様子見ようとおもいます😄

• 9月11日

退会ユーザー

大変ですが、1日自宅でゆっくりさせてあげてください。
    お大事になさってくださいm(__)m

• 9月11日
  • SHIRO

SHIRO

ありがとうございます♡

• 9月11日
緋樺俐

熱については朝は下がりやすいけど夜にかけて上がりやすいです😣
私は前の日に熱が出たら次の日は休ませてなるべく寝かします☺️次の日に熱が上がらなければ連れていきます☺️
ご飯は熱があってもよく食べるので参考にならない為下がった次の日まで様子見ですね☺️

• SHIRO

SHIRO

今日は様子見ようとおもいます、ありがとうございます😊

• 9月11日