※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠25週目で初めての妊娠。エコーで性別不明だったが、昨日のエコーで男の子かも?皆の意見を聞きたい。旦那は男の子希望。

初めまして!

妊娠25週、初めての妊娠です。
今までのエコーではお股がガッチリ
閉じられていて男か女かは全くわからないと
言われていました。
どちらでも元気なら良いなくらいのスタンスなのですが
そろそろ買い物なども始めたく早く知りたい気持ちは
ありました。
昨日のエコーで、男の子な気がする!6:4で!と
言われました(^^)
旦那さんは男の子希望なのですごく喜んでました笑

みなさんの勘でもなんとなくでも良いので
男の子な気がする!いや女の子じゃない?と
ご意見を伺いたく、初めて投稿しました!

よろしくお願いします(^^)

カーソルのある辺りがシンボルに見えますと
言われました!

コメント

同じようなエコーで男の子でしたよ❤️

• ♡

コメントありがとうございます(^^)そうだったのですね!では男の子かなぁ?くらいで考えるようにしておきます🥰

• 9月11日
じみす

こんにちは、男女2人の子供を持つママです出産楽しみですね!

ごめんなさい、この写真ではちょっとわかりづらいです
(;´д`)

お腹の出方はどうですか?
横から見て尖って出ているようなら男の子
綺麗な丸みがあると女の子とよくいいます

あとはママの顔つきが妊娠前から優しくなったなら女の子、キツくなったように感じるなら男の子といいます

私の時は2人ともお腹出方が全然違いましたよーっ!
予想ともバッチリ当てました

私の妹も現在9ヶ月の初産婦ですが、女の子だと当てました!

でもお母さん本人の勘て当たるんですよね〜
ぽんずのママさんがそう感じるなら男の子かもしれませんね!
もう少ししたら少しずつはっきりエコーでも見られると思いますよ

妊婦生活はあっという間です
楽しんで下さいね!

健康で無事の安産をお祈りしてます

• ♡

コメントありがとうございます!そして貴重な体験談もありがとうございます🥰お腹の出方、自分的には丸いような感じがするのですが会社のおばさま方には男の子の出方だ!と言われます。どっちだろう。笑
    顔は母にしか言われませんがきつくなったと言われます😨
    どっちにしろ楽しみに妊婦生活を過ごしたいと思います🤰ありがとうございます🥰

• 9月11日
りえ

一人目の時に同じようなエコー写真をいただき、親族にも男の子だと伝えていたのですが、その次の検診で女の子になりました(笑)

男の子判定されてから女の子になることはあまり無いと思いますが、私のような例もありますので書き込みさせていただきました😅
男の子希望なのであれば、このまま変わらないといいですね☺️

• ♡

コメントありがとうございます🥰わ!やっぱりそうゆう事もあるのですね!
    実は私は女の子希望、旦那は男の子希望なのでどっちにしろどっちかは嬉しいのですがわたしは女の子の名前、洋服考えていたので昨日は少し残念ではありました🙍‍♀️笑
    女の子2人のママ羨ましいです!はっきりわかるまで楽しみに過ごしますね🥰

• 9月11日
  • りえ

りえ

うちも実はそうです😅
    一人目は女の子が希望でしたが、二人目は、主人は男の子が良かったようです…(笑)
    女かぁ、肩身狭くなるなぁ…とぼやいてました🤣
    私は女の子二人と決まったからにはお揃いを着せたくて今から楽しみです☺️✨
    いずれは男の子もいたらいいなぁなんて思うので3人目頑張りたいです(笑)
    今度から検診が2週間おきになるのでどちらか確定するの楽しみですね☺️

• 9月11日
  • ♡

同じですね😊自分自身が女2人姉妹で育ったので、わたしのお父さんとりえさんの旦那さんは同じ気持ちですね😆笑
    女の子のお揃い絶対可愛いですねぇ💕洋服がそもそも可愛いものばかりですもんねぇ!
    そうですね(^^)男の子は男の子でとっても可愛いですもんね!3人目すごいです👏笑
    おんなじ週数の先輩ママさんにお話を聞けてうれしいです🥰

• 9月11日
  • りえ

りえ

私が一人っ子だったので兄弟は絶対つくってあげあかったんです☺️✨
    姉妹を持つ世のお父さんは、みんな肩身狭いかもしれませんね😅笑
    男の子は、小さな彼氏が出来たみたいだよって友人に言われていつか欲しいなぁ…なんて🤣
    娘二人が年子予定なので3人目はしばらく先になりそうですけどね💦笑笑

• 9月11日
  • ♡

確かに私も妹が大好きです!上のお姉ちゃんも妹ちゃんが産まれてくるのが楽しみでしょうね😍❤️そうですよね!肩身が狭いですね。笑
    小さな彼氏すてきです〜👏💕年子すごいです!!!大変な妊娠期間にお子さんもいて本当に尊敬です!まだまだ暑いですが、がんばりましょう🤰

• 9月11日
  • りえ

りえ

母が年子姉妹でそれを見てたのもあって、いつまでも支え合ってくれそうだなと思いました☺️笑
    上の子の妊娠期間よりもあっという間に過ぎてしまった感じがあります(笑)
    今日も暑かったです…本当に夏場の妊娠期間は大変ですけど頑張りましょうね☺️

• 9月11日
  • ♡

素敵ですね😍👏きっとそうなってくれますね(^^)💕
    そうですよね!日々の生活もありますもんね!本当いつまでも暑くて嫌になりますね🌀何もしてなくても辛いですよね笑 はい!がんばりましょう🥰

• 9月11日

こんにちは、週数近いです😳
このエコーだと男の子の気もするけど、はっきり分かりませんね😅
私もまだ性別確定貰えずモヤモヤしてます〜💭

元気に産まれてきてくれればどちらの性別でもいいですが、主人が切実に男の子希望です😂

うちの子は脚開いてくれてて、何となく突起物が見えたものの男の子と断言できる立派なシンボルではなく先生も迷ってました😅💦
性別気になりますよね😳

• ♡

コメントありがとうございます🥰ですよね〜!エコー技師さん曰く、大陰唇?が大きい女の子もいるからねと言われました!今週末に結婚1年でディズニーに行くので赤ちゃんの物とか買えたらなぁなんて思っていたので確定できず残念です🙍‍♀️💧旦那さん男の子希望同じですね!笑
    すでに喜んでテンション上がってました笑 これで女の子だったら、、でも産まれてくればどちらでも可愛いですよね😍脚開いててえらいですね👏どっちでしょうね?本当に気になっちゃいますね!笑

• 9月11日

退会ユーザー

ディズニーいいですね!🥰
    気を付けて楽しんできてくださいね〜💕
    今は男女どちらでも大丈夫そうな色やデザインしか選べませんね😂
    私の主人も男の子の気でいるので、今から色々妄想してワクワクしてます(笑)
    私のエコー写真これなんですが、本当にどちらか分かりづらくて...😫
    性別判定で有名なR先生にも見てもらいましたが、どちらの可能性もあるため確定できないと言われてしまいました😢

• 9月11日
  • ♡

ありがとうございます🥰本当ですね!黄色とか、プーさんとかですね😂❤️旦那様可愛らしいですね!ワクワクって!やっぱり男性は男の子と一緒に遊んだりしたいのですかね😊💕エコー写真までありがとうございます!!チョコンとありますね!!しかも色?はっきりしてる!!そして噂のR先生!R先生でもまだ確定できないのですね🥺早く知りたいですねぇ。わたしもR先生に興味が出てきてしまいました!笑

• 9月11日
あき

私もまだ性別わからないので、気持ちすごくわかります(ノ∀`)

私も、男の子に見えますー!!

• ♡

コメントありがとうございます🥰週数同じですね!早い子はすごく早くわかるのに、なかなか難しいものですね😂笑
    やっぱり6:4ってな感じでしょうか😂💕あきさんも早く性別がわかるといいですね!!

• 9月12日