※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セリアのディスペンサーでコンディショナーが出にくくてストレス。使いやすいディスペンサーのおすすめはありますか?

みなさんシャンプーなどの詰め替えるディスペンサーは何使っていますか??

試しに使ってみようとセリアのディスペンサー使っていますが、コンディショナーが出てこなくてストレス感じます💦

コンディショナーはねっとりしてるから仕方ないのかもしれませんが、
できたら蓋開けてトントンしないで使いたい😣

なにかおすすめのディスペンサー無いでしょうか…?

コメント

レ

百均のじゃ全然ダメで、一個1000円くらいの買って使ってます!!カインズかどっかで買いました。問題なく使えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね💧カインズホームですね!見てみます😊

• 9月11日
T

我が家は
移し替えはしないやつで、
詰め替えそのままホルダーってやつ使ってます😊

詰め替え用の口の部分にグサッと刺して、そのままぶらさげるタイプです。

ポンプタイプだと子供が押しまくって遊んで大変だったので、ぶらさげて届かないとこらにかけてます😊
最後まで使い切れます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なるほど!ちなみにそちらはどちらでおいくらぐらいで購入しましたか?😊

• 9月11日