※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
妊娠・出産

最近、この時間に頻繁に張ったり治ったりが続いています。これは前駆陣痛でしょうか? 張っているときは苦しく感じ、痛みはあまりないです。間隔は測っていません。

最近毎日この時間くらいに頻繁に張ったり治ったりを繰り返すのですが、これは前駆陣痛でしょうか? 張っているあいだは、ちょっと息が苦しいくらいで、あまり痛くないので間隔は測ってないです🙃

コメント

m・mama

前駆陣痛かもしれないですね!
その週数ですと、前駆なってもおかしくないですし☺️
張ったり治ったりが長い時間続くようなら感覚測ってみてもいいかもしれませんね👌🏻
私は初産は絶対予定日過ぎると思ってたのに38週6日で産まれたので、ぽむぽむぷくりんさんもいよいよかもしれないですね😆❤︎

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

おぉ!これが前駆陣痛ならば、痛みがあまりないので陣痛もあんま痛くないタイプだといいなぁ🤣
    38週6日!早いですね🥺心の準備ができてないんですが楽しみにしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    回答ありがとうございます🥰

• 9月11日
  • m・mama

m・mama

それが比にならないくらいにどんどんと…😱
    私も全然痛くないじゃん!余裕じゃぁん!🤣🤣🤣
    って思ってました…(笑)
    すみません、これからなのに不安にさせるようなこと言って😂
    健闘を祈ります!頑張ってください💪🏻✨

• 9月11日
  • ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

まじですか😱怖いですがもうすぐ会えるなら覚悟しておきます🥴
    ありがとうございます頑張ります😍

• 9月11日