※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえこ
家族・旦那

旦那と女友達の距離感について。長文になります。旦那のLINEがなぜか気…

旦那と女友達の距離感について。長文になります。

旦那のLINEがなぜか気になってしまって初めて勝手に見てしまいました。
女友達が何人かいるとは知っていたのですが、1人だけ連絡頻度がすごく多い人がいました。(以下Aとします)Aは私達の結婚式には来ておらず、私はAの存在を知りませんでした。
LINEはほぼ毎日して、通話も時間とタイミング(私が不在のとき)があればあるだけ。それだけなら仲が良いんだなぁで終わったのですが、LINEの内容が私は嫌でした。

Aは旦那の専門学校時代の友達。現在は風俗嬢をしているようで、今日の客はいくらでこんなプレイをして、みたいなLINEが何度も。正直気持ち悪い、と思ってしまいました。
旦那はそういった関係の仕事はしていません。風俗に行ったこともありません。

他にも旦那はよく仕事や結婚式などの用で片道3時間程の場所(Aの住んでいる近く)に1人で行っており 毎回ホテルに1泊していました。
日中は用事、夜はAを含む近場の友達と飲み会、翌日は旦那が帰る時間まで遊ぶのが定番コースのようで毎回Aは必ずいます。2人きりのことも何度かあったようです。
ホテルがとれなかったりして、今回はラブホに泊まるかなと旦那が言うと、じゃあうちに泊まる?や、どこのラブホ?そこ行こうかな~等。
旦那は当たり前に断ってましたが、文面的にAはかなり本気っぽかったです。

それ以外にも、旦那が自分の性器のサイズを言ってたり、Aが何度も自撮りを送ってたり、私達(旦那とA)将来的に付き合うもんね~発言いろいろありました。

私は仲の良い男友達がいないので、普通はどんな話をするのかわかりません。
が、リアルな下ネタや2人で飲み・遊びに行っていたこと、付き合う等の発言が嫌で……
普通に異性の友達とはこんな距離感で仲良くするものなのでしょうか?
皆さんの感覚を教えて頂きたいです。

コメント

admama

最悪ですね。
それ、絶対にアウトな気がします。そんなラインしてて何もしてない男がいるでしょうか?
旦那さんもそのライン消さないんですね。
しかも、毎日連絡取るような相手で友達って!
私なら無理です。普通は無理かと……((((((゜ロ゜;

• すえこ

すえこ

回答ありがとうございます!
    やっぱり無理なのが普通ですよね😭
    実は、旦那にはLINE見てすぐに我慢できずに言っていて笑
    私が嫌なことは理解して、連絡先もすぐ消してくれたんですが、ただの友達でやましいことな何もない、内容も旦那としては冗談だったと言われていて……
    旦那は嘘がまったくつけない人なので信用しているのですが、女友達の側からしたら普通なのかな?と気になってしまって(>_<)

• 9月11日
  • admama

admama

嘘が全くつけない人はそんなことしないと思いますよ。
    とりあえず、そのようなラインのやりとりをしていたことは事実で。しかも、すぐにその状況で消せるとか、怪しすぎる。
    別の繋がれる策とかあるんですかね?
    私ならこの状況なら疑うことしか出来ません(´θ`llll)

• 9月11日
  • すえこ

すえこ

本当に馬鹿正直なんです……
    LINEも私の気持ちになったらと考えてなくて、悪いことをしてたのがわかった、本当にごめんと言ってて。Aとは何もない、なんとも思ってないという証明?で即削除してくれました。
    私もちょっと不安にはなってました。謝ってもらって、連絡先消してもらってもやっぱり怪しいなって。
    旦那はTwitterやインスタもやっててAと繋がってたのですがそのアカウントも自主的に消してくれたので、信じたいと思ってます…😢
    Aの方がその気があったんじゃないかと思ってて、何かしらの手段で連絡とってきたらという不安はまだありますが…

• 9月11日
ドンちゃん

私なら無理です!
ライン見た時点で謝りますが、旦那に色々聞いてしまうかもです💦
夫婦がお互い知っててラインくらいならまだいいですが。
そこまでくるとなんだかアウトな気がします💦

• すえこ

すえこ

実は私もLINE見てすぐに、我慢できずに旦那に言いました笑
    旦那としては、内容は冗談で浮気とかは絶対にない、嫌な気持ちにさせてごめんと言ってくれてました。
    連絡先は消してくれたんですが、女友達の側からしたら普通なのかな、申し訳ないことしたかなと思って気になってました…😢

• 9月11日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

怪しいことがあるならライン消してると思いますし、旦那様がそう言ってくれてるならわたしなら信じます!
    女友達からしたら普通の人もいるかもですが、気があるんじゃないかと思ってしまうのは普通だと思います💦
    でも一度このようなことがあったので、これから疑ってしまうことが増えるかもです💦

• 9月11日
  • すえこ

すえこ

はい、私も即行動してくれた旦那を信じてみようと思います😢
    その話をしてすぐ旦那が、不安にさせたくないから、と仕事以外の女性の連絡先を全部消してしまって笑
    止めたのですが、これがけじめだ、よく会う地元の友達とは別の友達経由するから連絡先いらない、と言われたのでしばらくは様子見つつ信じてみます☺

• 9月11日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

奥様の気持ちがわからなかったのが、今回の事で気持ちを伝えて旦那様も行動してくれたので今回は信じましょう😊
    気になったらその都度聞いたり、本音言ってもいいと思います!

• 9月11日
ミオママ

私も独身時代は、毎日連絡取るぐらい仲良しの男友達いましたが、結婚したら、お互いちゃんと距離感考えて連絡とか取ってます。相手の奥さんも嫌な気持ちになるのは嫌なんで、たまーに電話ぐらいはいいと思いますが頻繁にだと、疑われて当然だし、既婚者としての自覚が旦那さんにも無さすぎると思います。
Aさんは、もしかすると旦那さんに好意を持ってるかもしれないですね。でも、そこは仕方ないとして、旦那さんがキチンと節度を持って対応出来てないのが悪いと思います。自分には奥さんがいるから、今までみたいに電話とか頻繁なラインも出来ないし、2人で会ったりとかも誤解を与えるからしたくない!とAさんに伝えておくべきです。
ただ、男の人は好意を持たれて悪い気はしないものだし、相手の気持ちに気付いてるけど、うやむやに友達関係続けてる可能性もありますね。
どちらにせよ、ラインを見てしまった事を謝り、旦那さんと話し合う必要はあると思います。
私も結婚当初同じような事がありました。
離婚話にまで発展して、一時は危なかったですが、今は結婚9年経ちました。今では当時のことは笑いながらチクチク言うぐらいになりましたが、めちゃくちゃ嫌な出来事でした。すえこさんは妊娠中で大事な時期だし、余計にナイーブにもなりやすいと思うので、とりあえず自分の言いたいことをしっかり伝えて頑張って下さい!!

• すえこ

すえこ

結婚後の距離感ってやっぱり変わりますよね……
    実は旦那とはもう話し合っていて、昔からこういうノリで 私の気持ちを考えていなかった、本当にごめんと言われました。
    LINEは私を不安にさせたくないからとAを即削除し、Twitterやインスタも繋がっていたので、それも自分からアカウント消してしまったので びっくりしつつ、そこまでしてくれたので信じたいと思いました😅

Aがどんな気持ちだったのか気になり、自分の中で消化しきれず質問してしまいました(>_<)
    結婚式の招待も即答で断っていたらしく、尚更気があるんじゃ?と…
    旦那の趣味の為だけに作り直したTwitter(フォローは企業や大手だけ少数)もすぐに見つけてフォローしてきてて正直怖いです。
    一応、解決はしたし忘れようと思うのですが、Aの行動が気になって不安になってしまいます😢

• 9月11日
みかん

ぜっっったいムリです!普通じゃありません…旦那さんに気があるとか、誘ってる風に感じました。正直黒だろと思っちゃいます。

• すえこ

すえこ

やっぱり普通じゃないですよね😭
    旦那とは話し合って、昔からのノリで私の気持ちを考えてなかった、本当にごめんと言われて、連絡先もブロック削除してくれました。
    が、Aの態度がどうしても理解できなくて、私の中で消化しきれず質問してしまいました…
    またどうにかしてAから連絡くるんじゃないかと不安です(>_<)

• 9月11日
  • みかん

みかん

それはよかったですね(^^)でも、女の事は気になっちゃって当然ですよ…旦那さん電話番号とかは知らないんですか?知ってるなら拒否してもらったほうがいいです💦

• 9月11日
  • すえこ

すえこ

はい、よかったです😢
    連絡手段はもうない、完全に連絡はとれないと言われました!
    ですが、旦那が趣味の為だけに作り直したTwitter(フォローは1桁、企業や大手だけ)をAはすぐに見つけてフォローしてきました。
    すぐにブロックしてましたが正直怖いです…😣

• 9月11日
  • みかん

みかん

こわぁ😓その女空気読めないんですかね…ストーカーチックですね💦引きます。

• 9月11日
かんちゃん

うわードン引きです…
女の方は本気で旦那さんのこと好きっぽい感じですね。旦那さんもそれわかってて悪い気はしてなさそうだし。すえこさん妊娠中なのに何してくれるんだって腹立ちますね。
体の関係の方は大丈夫だったのでしょうか…
ラブホ泊まろうかなとか、わざわざ言う事じゃないし、相手が自分のこと好きってわかっててどんな反応するか楽しんでただけのようにも思えましたが、もし万が一体の関係があったなら、相手が風俗嬢ということなので、旦那さんに性病の検査とかしてもらった方が良い気がします。
お子さん産まれて父親として目を覚ましてくれると良いですね…

• すえこ

すえこ

私もAが本当に旦那のことが好きなんじゃないかと思ってます…
    結婚式の招待も即答で断っていたみたいで、毎回遊ぶのに結婚式は即答?と思ってしまって…
    Aの考えがわからず、私の中で消化できなくて質問してしまいました(>_<)

旦那とは話し合って、私の気持ちを考えてなかった、本当にごめんと言って、連絡先もブロック削除してくれました。やましいことは本当に何もないそうです。
    良い意味でも悪い意味でもすごく馬鹿な人なので(笑)嘘はついていないと思うのですが、しばらくはしっかり観察したいと思います😣

• 9月11日
  • かんちゃん

かんちゃん

結婚式は即答で欠席だったんですね笑
    仲良いのに祝福はしたくなかったんですね😅わかりやすい💦
    旦那さんにそう言われたら信じるしかないですね…しばらく不安な気持ちは拭えないかもしれないですが😢
    これからお子さんも産まれて大変になるかと思いますが、その女の事だから色々な手段を使ってまた近付こうとすると思います。赤ちゃんの写真見たいから連絡先また教えて!とか…
    目を光らせて見張ってた方が良いですね😭

• 9月11日
  • すえこ

すえこ

半年以上前に日付も決まってて、すごく早い段階で打診してたのに仕事だと即答されてました笑
    旦那もその後何回も来れない?って聞いてたんですが、無理だったみたいです😅
    内容が内容なので不安もありますが、旦那の行動を信じてみようと思います😣

私達が結婚した時も、嫁の写真ないの?見せてよ!って連絡来てたので、こども産まれたら本当にまたどこからか調べて連絡きそうです…
    Aには悪いと思いつつ、Twitter特定したのでしばらくはちらちら見てようと思います(>_<)

• 9月11日

私ならアウトです。
そういう変なこと?
の為に連絡取ってると
しか思えません。。
しかも、毎日って、、

• すえこ

すえこ

アウトですよね😭
    旦那はそういう下ネタが楽しくてLINEしてたんだと思います…めったに会える距離でもないので。
    嫌なことは理解して謝ってくれて、連絡先も消してましたが…
    女性側もそういう話が楽しいのか?異性と話したい内容なのか?と私の中で消化できず質問してしまいました(>_<)

• 9月11日
Uchan🧸

私も他の方同様無理です😭
すみませんが、やり取りしている内容的にあり得ないと思ってしまいました💦
私の旦那もよく頻繁に連絡くる女性がいましたが、女性側が気がありそうで不快だったため、旦那に正直な気持ち話して連絡しないようにしてもらいました。
既婚者にそんな連絡してくる女性は普通ではないと思います😡!

• すえこ

すえこ

あり得ないですよね😭
    旦那に話して、理解してもらえて連絡先もブロック削除してくれたのですが…
    私も女性側が気があるんじゃ?と思ってます。
    結婚式の招待も即答で断ってるし、どうなんだろう?と…
    昔からの友達で何もないと言っていたので、友達を1人なくさせてしまったのかと、ちょっと気にしてたのですが、皆さん普通じゃないとのことなので、伝えてよかったと思いました😢

• 9月11日
a.u78

私の旦那もそこまでではないですが、似たようなLINEを女友達?としていて文句言いました。
別に女の子と連絡とるなと言いません。
でも、頻度と内容考えよ?って思います。
その女友達とは、旦那が元カノと付き合っているときから相談相手として連絡とる仲で(元カノの友達)、今もたまに連絡とるとしばらくLINE続いてました。
あと、私がその女友達が嫌だった理由が家族いる異性に夜飲みに行こうと誘うことですね!
まだその女友達は独身なので夜も遊べるけど、相手(私の旦那)には家族がいること忘れないでほしいです😩

• すえこ

すえこ

そうなんです、頻度と内容!
    他にも女友達はいるんですが、その人達は私も知ってるし節度ある感じなので気にしてなかったんですが、Aだけは無理でした😭
    旦那も話したら理解してくれて、自主的に連絡先はブロック削除してくれました。
    既婚者を飲みに誘ったりとか本当に嫌ですよね。
    Aは結婚して5年半で、つい最近 離婚してたらしく、家族がいるのによく今まで遊んでたな、気持ちわからないんだな、と不思議でしょうがないです…

• 9月11日
  • a.u78

a.u78

私も旦那が地元の女友達と連絡たまにとるのも2人で飲みに行くのも全然平気です!
    でも、その女友達だけはどうも好きにれなくて💦
    でも、旦那さん話したら理解してくれてよかったですね!
    うちは話してもブロック削除まではしてないですよ😅
    そして、インスタでも友達なのできっとそっちではやりとりしてます😩
    でも、最近その女友達に彼氏ができたみたいなので頻度が減ること期待します🤣

• 9月11日
  • すえこ

すえこ

一度無理だな、と思うとどうしても好きになれないですよね😣
    私は旦那が相手に話して、連絡の取り方を考えてくれたら~と思ってたんですが、気づいた時にはもう消してました🤣笑
    旦那なりのけじめらしいので、甘えることにしてます笑
    a.u78さんの旦那さんの女友達もそのままフェードアウトしてくれると良いですね!

• 9月11日

すごい女ですね😅
事故にあったみたいな感じ…
旦那さんの方は面白半分に適当に合わせてるのかなーってイメージがします。
女の方はやや本気かもしれませんが、体売ってる人って若干病んでるから色んな男性に優しさとか愛情とか求めてるんですよね。多分ですけど旦那以外にもそういうやりとりしてる人いると思います😅
自分になびかないから余計に気になって毎日誘うようなLINEしてしまうんだと思います😅

旦那さんの方は相手にしてないと思いますし、今後は気にしなくていいと思います😊
しばらくはあっちが必死になって連絡とってこようとすると思いますが、無視してねって軽く忠告しとけば良いと思います😊

• すえこ

すえこ

たぶん、面白半分っていうのも当たってると思います😥
    旦那も話し合って理解して連絡先消してくれたので、気にしないようにしたいと思います。

連絡絶ってすぐに教えてもいない旦那のTwitterの新アカウントをAがフォローしてきてたので、大丈夫だよね?と確認してしまいました😅
    すぐにブロックしてましたが、また何かしらしてくるんじゃないかとドキドキしてますが、旦那を信じて落ち着いて対応したいと思います☺

• 9月11日

退会ユーザー

まぁ浮気とかの心配はしなくて大丈夫だと思います😊
    まぁ、しばらくはがんばって連絡とろうとしてくると思いますが、気にせずスルーでいいと思います😅
    旦那さんにもあまり何回も聞かないようにした方がいいと思います😊旦那さんにその女のことを考える機会を与えてしまうだけなので🤔

• 9月11日
ハゲッピー

アウトです😱
旦那さんが関係切らないなら離婚するくらい嫌です!!
そんな事言う女と
二人きりで遊ぶ旦那も嫌ですし逆でしたら嫌じゃないんですかね?😡

• すえこ

すえこ

アウトですよね😭
    旦那に話したら理解して、本当にごめんと言って連絡先消してくれました。
    話し合いのときに、私がこういうことしてたら嫌じゃないの?と聞いたら、嫌です、考えたことなかった。ごめんなさい。と言ってました笑
    本当にお馬鹿だなあと思ってしまいました😑

• 9月11日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

つい先日私と旦那も
    同じような事があったので
    めちゃくちゃ気持ち分かります(笑)消してくれたなら良かったです☺️でも多分向こうが気を持ってるんだとしたら
    何かしらで連絡とってくるかもしれないので気は抜かずに😎

• 9月11日