※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠後期に生理痛のような痛みがあった方いらっしゃいますか?今ずっと生理痛のような痛みが続いてて苦しいです💦

妊娠後期に生理痛のような痛みがあった方いらっしゃいますか?

今ずっと生理痛のような痛みが続いてて苦しいです💦

コメント

まなちゃん

間隔が空いてなく、不規則な痛みでしたら前駆陣痛ですね!

• あー

あー

前駆陣痛はこんなに早く来るものなのでしょうか?💦

• 9月11日
  • まなちゃん

まなちゃん

毎日は来てなかったですが、たまに痛むことありました😊!
    張りもなかったら大丈夫だと思いますよ( *´꒳`* )

• 9月11日
  • あー

あー

そうなんですね😭
    ありがとうございます!
    なんか今日は胎動がすごく少ない気がして切迫早産気味と言われていたので心配になりました💦

昨日の健診は問題なかったのですが不安で😭

• 9月11日
はる

痛みはもう治りましたか?

切迫早産気味と言われているなら、一応病院に電話して相談してみた方がいいかなと思います。

私は先週右下腹部に時々痛みがあって、右側だし、張りもそうないからと様子見てましたが、半日続いたので連絡したら受診してと言われ、結局内子宮口が開いてきていて、即入になりました💦
変わったことがあれば、相談した方が安心かなと思います😊

• あー

あー

明け方4時くらいまで3.4時間続き今は大丈夫です😭⭐︎

胎動がいつもよりすくないかなぁと感じていて💦
    切迫早産

入院!!!
    今すぐちょっと電話してみます💦

• 9月11日
  • はる

はる

良くなられたのですね、一安心ですね✨

何もなければそれで安心ですし、やっぱり何か変わったことあれば、特にそれが痛みとかなら一応電話相談してみた方がいいかなと思います。で、具体的に、今後どのような状態になったら受診が必要かなど指示を貰っておくのがいいと思います。

あーさんの状態を一番わかっているのは担当医ですし、ここでの他の方々の経験とは違うものかもしれませんしね😊

何もなければいいですね🍀

• 9月11日
  • あー

あー

受診してくださいとのことだったので今急いで向かってます💦

先程ピキピキと痛みが来たので不安です😭
    電話する勇気がなかったので背中押されました、、。
    本当にありがとうございます!!!

• 9月11日
  • はる

はる

そうなのですね。昨日健診だったなら、次の健診まではまだ2週間あると思いますし、一度診てもらっておくと安心ですね👌

最初は電話するの勇気いりますよね💦でも、後悔するのは嫌ですし、気になることあれば遠慮なく聞きましょう😊

問題ないことを願ってます🌈お気をつけて🍀
    グッドアンサーありがとうございます💕

• 9月11日