※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊活

完母なのに、産後2ヶ月から出血があり、生理ではなく、子宮内膜の異常で…

完母なのに、産後2ヶ月から出血があり、生理ではなく、子宮内膜の異常でした。それからミレーナを装着し、内膜を成長させないようにしていましたが、二人目の妊活のためとってもらいました。すると2日後から出血が始まり生理かなと思っていたんですが、基礎体温は高いママなんです。生理が来ると、体温ってさがるんでしたよね?
教えていただけると助かります。

コメント

望

基本は、生理が来ると基礎体温は下がります☺️

  • てんちゃん

    てんちゃん

    ありがとうござます!
    不正出血かもしれないので診察してもらおうと思います!

    • 9月11日