※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桔梗
産婦人科・小児科

1回目の接種後に高熱が出た方の2回目の経験を知りたいです。ご教示いただけますか。

今日、日本脳炎の予防接種2回目を打つ予定です。
1回目で打ったその日に高熱が出て、手足が異常に冷たかったです。
副反応だとは思うんですが、やっぱり1回目でそんな感じだったので2回目も同じようになるとは思うんですが。
1回目の接種後に高熱が出たお子さんで二回目がどうだったのか知りたいです。
良ければ、教えてください。
お願いします。

コメント

♡mama♥

うちも一回目、熱出ました💦
今週 二回目の予定でしたが、病み上がりなので延期になりました😣

一回目で熱出てるからまた熱出る可能性あるし、体調万全になってから1週間くらい経って受けるよう言われました😅

日本脳炎は2回じゃ終わらないし、熱出ないことを祈るばかりです💦

• 桔梗

桔梗

お返事ありがとうございます😊
    1回目に出ると次も出ますよね(^◇^;)
    1回目打ってから2回目をすぐに打つのは可哀想なので間を空けてたんですが、流石に来月はインフルエンザを打つ予定なので💦
    あまり熱が出ないことを祈っておきます。

• 9月11日
マル

1回目に夜高熱が出て、すぐ治りましたが、2回目でも高熱出ました💦さすがに大丈夫かな?と思いましたが、よくあるそうです😅
でも親としては、注射は可愛そうです😭