※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

自転車userの方へ。10Kgを超える娘を抱っこするのが大変で、自転車での移動が多いけど抱っこ紐は重くて大変。良い解決策があれば教えて欲しい。

(電動)自転車userの方!!お話聞かせてください😭

娘が10Kgを越えてからだんだん抱っこが重くなり、荷物も重いしで、お出掛けの際は本当はベビーカーを使えば楽なのですが…

自宅から最寄りの駅まで距離があるので自転車userです(バスは田舎で本数が激少ないためあまり使いません)。

車は運転できません。

車なしの自転車userさん、
お出掛けの際はやはり抱っこ紐ですよね?!💦重くないですか?!😭

なにか良い策があるような気もするんですが🤔(根拠はないです(笑))

なにか"こうしてるよ"などがあればお話聞きたいです。やはり我慢しかないでしょうか😅

コメント

newmoon

電動自転車最近買いました。
まだ娘はヨチヨチ歩き&手繋ぐの嫌がってどっか行くので、自転車で出かける時は抱っこ紐いります💦
10.5キロできついのでヒップシート検討してます😭

まるこ

車なし自転車です!
うちは、最寄り駅が徒歩3分なので電車でのおでかけの際はベビーカーです!
抱っこひもはもう無理です😂😂

明日は久しぶりに抱っこひもの予定ですが絶対しんどいです😭

本数が少なくてもどうにかバスの時間に合わせてバスを使うか、歩くかしかないですよね😭
どっちも大変ですよね💦
すみません、回答にならず😭